『やっちまいました。』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)の解像度を備えた超薄型のIPS液晶ディスプレイ(31.5型)。「SuperClear」画像補正技術を採用したIPSパネルを使用。
  • 10ビットカラーの高い色表示性能と高視野角、HDR10対応、パワフルなステレオスピーカーや、DisplayPort、Mini DP、2系統のHDMI端子を装備。
  • ちらつきのないフリッカーフリー技術、ブルーライトフィルターを搭載し、目にやさしい。「Adaptive Sync」テクノロジーに対応。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥52,491 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月25日

  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

『やっちまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 やっちまいました。

2022/02/16 21:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:20件

新品で購入後、画面に付いているフィルムを剥がしてしまい(偏光フィルム)真っ白でなにも見えない状態に。
まさか購入初日でこんな事になるとは。
偏光フィルム剥がしちゃいけないの今更知りました。
ドスパラに問い合わせて補償対象か確認しますが。
ショックです。剥がせるような仕様の偏光フィルムってどうなんですかね。
他にも同じような経験のある方がいらっしゃいましたらアドバイスいただければと思います。もちろん過失は私にあるのはわかっております。

書込番号:24603840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2022/02/17 10:40(1年以上前)

補足です。
今朝、メーカーへTEL→修理対応となる。(2.6万程+送料)新品は2.9万。笑
ドスパラへTEL→メーカーに準ずる対応となります。(泣)
最後にモニターの回収はしてくれるのか確認すると、それもダメ。笑

踏んだり蹴ったりで散財です。

書込番号:24604614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/02/17 13:21(1年以上前)

はがしたら駄目と説明書とか箱に記載して
いないのですかね、裁判でアメリカとかなら相手の
会社の方が負けるのでは。

処分して、新しいモニターを購入する

書込番号:24604862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/02/17 15:17(1年以上前)

>みなみさわさん
コメントありがとうございます。泣

ご指摘の通り同じものを本日発注致しました。(散財)

念のため偏光フィルムのみを扱っている業者に液晶サイズでフィルムを見積もっています。

万が一それで使えるようになれば、サブモニターとして使おうかと思っております。

書込番号:24605028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/02/17 17:48(1年以上前)

フィルムの値段出ました。9,500円でしたが、気泡無し、埃無しで施工するのは不可能に近いと忠告を受けました。
やるべきか悩んでます・・・。

書込番号:24605235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング