『ニコン、西大井に新本社建設。』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥593,230

(前週比:-385円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥593,253

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥434,100 (30製品)


価格帯:¥593,230¥970,674 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥593,230 (前週比:-385円↓) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『ニコン、西大井に新本社建設。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信9

お気に入りに追加

標準

ニコン、西大井に新本社建設。

2021/11/05 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1363798.html
いきなり凄いニュースが入ってきました。

書込番号:24431386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:15885件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2021/11/05 21:26(1年以上前)

『Z fc 御殿』笑

書込番号:24431477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2021/11/05 21:28(1年以上前)

更地にして売却なんて言う、ガセが飛んでいた場所でしょうかね。

散歩がてら徒歩40分かな。いや、省エネで45分かな。
毎日、ミュージアム行ったりして。

書込番号:24431484

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/06 08:58(1年以上前)

https://biz-journal.jp/2021/03/post_211003.html

ニコンは呑気に本社ビルなんか建ててる場合じゃなんじゃないですか?
ミラーレスの世界では富士フィルム以下でOMDS並みにマイナーなブランドなワケですし。

西大井の土地は売っぱらって現金にして東京湾岸か近郊の地方都市にトンズラした方が
良かったと思います(何?既にタイ王国にトンズラしてるってwww?)

日本が輝かしい時代を生きてきたポポーノキさんには分からない感覚かもしれませんが、
そんなモンなんですよ。

書込番号:24431993

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3877件Goodアンサー獲得:201件

2021/11/06 10:24(1年以上前)

このご時世、レンタルじゃなく自前で本社ビルを建てるとは豪気なことですなあ…
大船あたり(横浜製作所付近)にしとけば、もっと土地代安く、痛勤も多少は楽になるものを。

>ミラーレスの世界では富士フィルム以下でOMDS並みにマイナーなブランドなワケですし。

ところが株価で観りゃフジは9300円台〜で、世界のトウシカ様達はFHDを光学メーカーというよりは、
ヘルス・ケミカルに強い会社と観ている様子です。カメラ関連はもはや脇役でも無さそう。

ここら辺が、N,Cとは『雲泥の差』な訳でございます。

書込番号:24432116

ナイスクチコミ!7


まる.さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/06 13:27(1年以上前)

>大船あたり(横浜製作所付近)にしとけば、もっと土地代安く、痛勤も多少は楽になるものを。

これ、大井製作所101号館を解体した後の跡地でしょ?
空き地になってたんだし、わざわざ新たに土地購入するんじゃないでしょ?

書込番号:24432419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:334件

2021/11/06 16:28(1年以上前)

「大井製作所の敷地内空地」と書いてあるんだから、自社保有の敷地内だよねえ。


書込番号:24432686

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:23件

2021/11/06 19:58(1年以上前)

>ポポーノキさん

なにが凄いのか分かりませんね
金の心配をしてるんですか?
経済オンチのカメオタが思っているほど
ニコンは金には困っていない

書込番号:24433050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:42件

2021/11/07 10:41(1年以上前)

本社社屋建てるニュースなんて、Z9のスペックの衝撃と比べたら足元にも及ばない。

書込番号:24433940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/08 09:30(1年以上前)

>ポポーノキさん
ニコン通りのある大井町。ライカは誕生の地ウェッラーに本社は建てていない。ニコンだけがなしえた悲願。

私もZ 9が届くまでの12ヵ月以上,何して遊ぼうか困ってます。

とりあえずZレンズの単焦点でもと,不承不承の散財。
NIKKOR Z 20mm f/1.8 S
NIKKOR Z 85mm f/1.8 S

書込番号:24435525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカード(連射の持続)について 8 2025/09/19 23:57:53
次期Z9が気になります 17 2025/10/18 20:29:41
花火jの動画撮影について 4 2025/08/24 13:17:52
ファームウェアアップデートについて 4 2025/07/02 19:42:48
初期不良 33 2025/06/23 23:12:27
Z9かZ8 22 2025/06/10 13:37:00
データの不具合起きませんか? 5 2025/06/01 16:58:41
ファームウェア「Ver.5.20」 0 2025/04/15 18:07:03
ACアダプター逝きました 4 2025/06/28 16:37:54
動画撮影中のスチルについて 1 2025/03/06 10:29:06

「ニコン > Z 9 ボディ」のクチコミを見る(全 8508件)

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥593,230発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング