『Z9 CFexpressメモリーカード セットキャンペーン』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,714

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥402,200 (12製品)


価格帯:¥586,198¥772,200 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,198 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『Z9 CFexpressメモリーカード セットキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

スレ主 GF-CF4さん
クチコミ投稿数:46件

なんと4/26(金)から、「Z9 CFexpressメモリーカード セットキャンペーン」で
MC-CF660G(10万円相当)が同梱、なくなり次第終了。
https://www.nikon-image.com/event/campaign/z_9_cf_campaign2024/

書込番号:25704253

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/04/18 15:52(1年以上前)

>GF-CF4さん

まさにWなんとWです。10万円引きって事と同じすから。

書込番号:25704430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/04/18 21:30(1年以上前)

>GF-CF4さん

こんにちは。

メディアが高いかな、と思いましたが、
ニコン純正、がポイントですかね。

書込番号:25704873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/04/18 21:45(1年以上前)

>GF-CF4さん

660GBだと
Nikonのマーク付けた

Nextorage NX-B1PRO660G
https://amzn.asia/d/04bdGUh

のOEM版なんですかね、

書込番号:25704895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2024/04/19 01:34(1年以上前)

>GF-CF4さん
CFexpressの規格が変わってCFexpress 4.0に代わるから在庫処分ですかね。Z9はCFexpressとの相性が悪いから、結構お得だと思います。

書込番号:25705092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/19 20:19(1年以上前)

>GF-CF4さん

只今 「Nikon Creators 応援スプリングキャンペーン2024 」中です。
「Z 9」とレンズも同時購入のチャンスかと。

「 Nikon Creators 応援スプリングキャンペーン2024 」↓

https://www.nikon-image.com/event/campaign/spring_2024/

書込番号:25706046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,198発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング