『ドライバー入れる時はWi-Fiに繋げてからですか?』のクチコミ掲示板

2021年 3月中旬 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載したビデオカード。90mmのファンを2基搭載し、大型のヒートシンクと併せて、すぐれた放熱性能を発揮する。
  • 使いやすいインターフェイスを備えたオーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」により、ファン速度やクロック設定を変更できる。
  • 出力には、DisplayPort×1、HDMI×1、DVI-D×1を装備。
最安価格(税込):

¥47,025

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,025¥47,025 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):¥47,025 (前週価格なし) 発売日:2021年 3月中旬

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]

『ドライバー入れる時はWi-Fiに繋げてからですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]

【困っているポイント】
ドライバーの入れ方
【使用期間】
まだ組み立て途中
【利用環境や状況】
OS入れました。
【質問内容、その他コメント】
ドライバー入れる時はWi-Fiに、繋いでからですか?

書込番号:24429980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/11/04 22:13(1年以上前)

別にいつでも構わないっすよ。
そもそもOSがWindowsなら最初っから入ってるっしょ。

書込番号:24429991

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2021/11/04 22:16(1年以上前)

ドライバをダウンロードしてあるのならWiFiは繋がなくても良いし。
ドライバをダウンロードしていないのなら、WiFi繋がないとダウンロードできないし。

書込番号:24429996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/11/04 22:46(1年以上前)

WIFIというかLAN環境のことですかね?

ドライバーをダウンロードするならLAN環境は必要ですよね?
WiFiは無線LAN環境のことなので、特に必須な環境ではないです。

書込番号:24430072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/11/05 02:43(1年以上前)

セキュリティの話かな?

会社でやるときは、Windowsの安定フィーチャーアップデート (21H1など) を当てて、(可能なら)DATファイル (ウイルスパターンファイル) を最新にしてからしかネットワークにつなぎません。
これはLAN内にワームが潜んでいた時のための用心です。

家でやる分には、ホームゲートウェイを使っているならある程度守られているので、マルウェアに入られたことがなければ別にいいと思いますが、用心深くやるなら他のPCなどのLANにつながっている機器を外すなりしてからLANにつなぐといいですね。
もちろん、ホームゲートウェイのファームウェアは最新化して、LAN内はIPv6は切っておきましょう。

グラフィックドライバーの脆弱性は聞かないので、そこはシビアにやらなくていいと思いますけど、OSやOfficeやNIC/VNCのドライバーなどは怪しいので、今までに入られた経験があるなら用心しておいた方がいいです。(バックドアを作られたことがあるなら、未知のマルウェアが宅内に潜在している可能性がある)

動くか動かないかって話をしているなら、既にWindowsが立ち上がってそのグラボで見えているなら、ドライバーはインストールされてます。単にインターネットに接続すればWindowsが自動的に安定ドライバーをインストールします。

ただ、nVIDIAの場合、最新ゲームに合わせてガンガン更新してきますので、nVIDIAのサイトから安定版をダウンロードしたほうがいいとは思います。

書込番号:24430335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥47,025発売日:2021年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF2 [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング