『無音時のノイズについて』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

UD-701N-S [シルバー]

新開発のオリジナル・ディスクリートDACを搭載したUSB DAC/ネットワークプレーヤー

最安価格(税込):

¥358,956

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥358,956¥418,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥418,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-701N-S [シルバー]の価格比較
  • UD-701N-S [シルバー]のスペック・仕様
  • UD-701N-S [シルバー]のレビュー
  • UD-701N-S [シルバー]のクチコミ
  • UD-701N-S [シルバー]の画像・動画
  • UD-701N-S [シルバー]のピックアップリスト
  • UD-701N-S [シルバー]のオークション

UD-701N-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥358,956 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月27日

  • UD-701N-S [シルバー]の価格比較
  • UD-701N-S [シルバー]のスペック・仕様
  • UD-701N-S [シルバー]のレビュー
  • UD-701N-S [シルバー]のクチコミ
  • UD-701N-S [シルバー]の画像・動画
  • UD-701N-S [シルバー]のピックアップリスト
  • UD-701N-S [シルバー]のオークション

『無音時のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-701N-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
UD-701N-S [シルバー]を新規書き込みUD-701N-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無音時のノイズについて

2023/02/09 20:41(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > TEAC > UD-701N-B [ブラック]

スレ主 akatukiqさん
クチコミ投稿数:22件 UD-701N-B [ブラック]のオーナーUD-701N-B [ブラック]の満足度3

最近買ったのですが、プリメインアンプに701を固定出力で繋いだ場合はノイズ等はないのですが、可変出力にしてパワーアンプにつなげるとスコーカーからかなり近づくと分かるぐらいのブーンという感じのハムノイズのような音が鳴ります。ちなみにこのパワーアンプに他のプレイヤーをつないでもこの手のノイズは出ません。RCA接続です。音はいいのですが、ちょっとニアでは使いたくない感じです。みなさんのはどんな感じですか?不良品なのか悩んでます。

書込番号:25135194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
野場さん
クチコミ投稿数:7件 UD-701N-B [ブラック]のオーナーUD-701N-B [ブラック]の満足度5

2023/02/11 01:43(1年以上前)

>akatukiqさん

UD-701N と AP-701 との組み合わせで使用しています。
RCA 出力ですと、起動直後から、スピーカーから、ハム音の様なノイズが出力されており、
一旦、何か、音楽を鳴らすと解消される、という症状には、遭遇しています。
あまり気持ちの良い状況とは言えませんので、XLR 出力で、現在は、使用しています。

書込番号:25137314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/16 12:25(1年以上前)

私もUD-701N と AP-701の組み合わせで可変出力ですが、ハムノイズのような音や他のノイズは出てないです。ご参考まで。

書込番号:25145253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/16 12:27(1年以上前)

記載忘れ
RCA接続です。

書込番号:25145259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akatukiqさん
クチコミ投稿数:22件 UD-701N-B [ブラック]のオーナーUD-701N-B [ブラック]の満足度3

2023/02/24 18:42(1年以上前)

お二人共ご返信ありがとうございました。やはり鳴らないのが正常な気がします。

書込番号:25157114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-701N-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-701N-S [シルバー]
TEAC

UD-701N-S [シルバー]

最安価格(税込):¥358,956発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

UD-701N-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング