『湿度上がりませんか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

F-YZU60-G [ミントグリーン]

  • 家中、持ち運んで手軽に衣類乾燥と除湿ができる、軽量コンパクトなデシカント方式の衣類乾燥除湿機。持ち運びに便利なハンドル付き。
  • 「ワイド&スイング送風」により、風を洗濯物の端までしっかり届けてスピード乾燥ができる。約160度の送風範囲で本体後方への送風が可能。
  • 広いリビングや脱衣所、風呂などをしっかり除湿、夏の除湿や冬の結露対策にも活躍。仕上がりを検知、自動でストップする「カラッとセンサー」を搭載。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZU60-G [ミントグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZU60-G [ミントグリーン]の価格比較
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]のスペック・仕様
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]のレビュー
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]のクチコミ
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]の画像・動画
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]のピックアップリスト
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]のオークション

F-YZU60-G [ミントグリーン]パナソニック

最安価格(税込):¥33,000 (前週価格なし) 発売日:2021年 4月20日

  • F-YZU60-G [ミントグリーン]の価格比較
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]のスペック・仕様
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]のレビュー
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]のクチコミ
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]の画像・動画
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]のピックアップリスト
  • F-YZU60-G [ミントグリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZU60-G [ミントグリーン]

『湿度上がりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZU60-G [ミントグリーン]」のクチコミ掲示板に
F-YZU60-G [ミントグリーン]を新規書き込みF-YZU60-G [ミントグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 湿度上がりませんか?

2024/10/18 07:43(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZU60-G [ミントグリーン]

クチコミ投稿数:173件

衣類乾燥機でおまかせモードにしていますが、部屋の湿度が上がります。

書込番号:25929829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2024/10/18 09:59(1年以上前)

上がるので普通です。
おまかせモードで運転すると290Wほど電力を消費します。
その分部屋の温度は上がるでしょう
何かと比較されてますか?

書込番号:25929964

ナイスクチコミ!0


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/18 11:20(1年以上前)

>>湿度上がりませんか?

除湿機なので使用すれば湿度は下がり、室温は上がります。
湿度が上がりっぱなしで衣類乾燥状態が悪いならば故障かも知れません。

書込番号:25930028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2024/10/18 11:26(1年以上前)

家電製品に通電し使った時に、通電以前と比べ家電製品の外装が温かくならない物はあるのでしょうか。
あるとすれば消費電力が少ない物だけでしょう。
消費電力が上がれば発熱量も上がってくるのも普通です。
電源部品・モーター(高速で回るタイプ)・コンプレッサー類があると、発熱しやすいです。
洗濯機などは外装が大きいので発熱部分から離れていて、発熱を感じにくいですが、乾燥まで行うと室温は上がってきます。
TV・レコーダー・PCなども当然熱くなってきます。
空調製品は熱くなりやすいですね。
今回のように空気を吸ってはく(コンプレッサー(圧縮機))ので熱が出やすいです。
空気清浄によっては、ファン無しのタイプだとほとんど熱を出さないのもあります。
ま、しょうがないでしょう。

書込番号:25930036

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2024/10/18 12:29(1年以上前)

部屋干しで運転した場合の話しですよね?

除湿機の風で、洗濯物から水気を飛ばしているので、一旦は湿度上がりますよ
部屋のジトジト感が強かったら一旦換気すると良いです。その方が早く乾きますよ

書込番号:25930104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2024/10/18 12:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。初めてつけた時は湿度が上がりましたが、今はだいぶ下がってきました。ただこれだけだと洗濯物全体に風がいかないから、サーキュレーターを併用しました。

書込番号:25930109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZU60-G [ミントグリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZU60-G [ミントグリーン]
パナソニック

F-YZU60-G [ミントグリーン]

最安価格(税込):¥33,000発売日:2021年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

F-YZU60-G [ミントグリーン]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング