スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au
発売前に新規予約して未だ本申し込みメールも届きません。
auに問い合わせましたが新規には納期は教えません、黙って待ってろとの事、新規は後回しにされてたりするんでしょうかね?
書込番号:24125208 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>astrotakesanさん
私は、au Online Shopで4月11日に機種変で予約、5月7日、本申し込みのお手続きメール、10日に受け取り予定です。
参考までに。
書込番号:24127914
7点
>kakucom321さん
情報ありがとうございます
自分は20日予約なので順当にいけば来週中ですかねー
書込番号:24128031 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一応ご報告を!
先ほど申し込みメール来まして手続きしました!
オプション品が軒並み品切れですねぇ
書込番号:24133645 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
と思ってウキウキしてたら今日になって一方的に注文をキャンセルされ一括で購入し直せとメール、予約期間を過ぎているので購入出来ず無事終了。
発売から2週間も待たせてこの仕打ち、怒りを通り越して泣けてきますね
書込番号:24135389 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>astrotakesanさん
コメント失礼します
ひょっとして『povo』の契約されましたか?
povo契約後のauオンラインショップでの機種変更はできないと、あちこちに出てますよ
機種変更後にpovo契約した方がいいとも…
参考までに
↓↓↓
https://bitwave.showcase-tv.com/povo-model-change/#:~:text=povo%E3%81%A7%E3%81%AF%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AF%E8%B2%A9%E5%A3%B2,%E3%80%8C%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82
書込番号:24135705 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>shuu1さん
コメントありがとうございます!
povoは契約してなくて新規での購入でした
断りもなしにキャンセルされてしまいました
書込番号:24135780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>astrotakesanさん
TORQUE 5G Coleman LIMITEDの製品の予約・購入を進んで行くと、ちゃんと「新規契約から6カ月間は、機種変更時のお支払方法に分割支払いをお選びいただけません。」と謳っているので一括支払いでなければキャンセルされてしまいますね。
断りもなしにキャンセルされたわけではなさそうです…
書込番号:24136606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新規からの機種変更ではなく、全くの新規契約ですよ>shuu1さん
書込番号:24136912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>astrotakesanさん
全くの新規だったんですね。
失礼しました。
『auオンラインショップ審査落ちメールいつ届く?落ちた時の原因と対処方法』
が記載されているページがありましたので、参考までに…
↓↓↓
https://crusie-n-more.com/auonlinshopsinsaotimail/
書込番号:24137055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もうっかりキャンセルでしたが
理不尽過ぎだ、なんとかしてください。
としつこくサポートセンターに交渉したところ、本日から再予約出来るようになりました。
今、本申し込み完了して、明日には届く予定です。
書込番号:24189707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/29 11:09:29 | |
| 10 | 2021/06/15 13:25:26 | |
| 3 | 2021/05/06 23:47:56 | |
| 8 | 2021/05/04 9:54:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








