『6700xtと3060ti』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]

  • Radeon RX 6700 XTを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.9スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを搭載。
  • ブレードの数が3基のファンすべてで増加された「Axial-techファン」を採用。センターファンで13枚、各補助ファンで11枚ずつになっている。
  • ファンはGPU温度が摂氏60度に達したときのみ回転を開始、摂氏55度を下回ると停止するので、アイドリング中または軽負荷のときノイズを低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/12GB ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のオークション

ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月19日

  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]

『6700xtと3060ti』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]を新規書き込みROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6700xtと3060ti

2022/03/16 21:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:18件

イラスト制作やゲーム(APEX.WQHD環境で平均144fps)用途で使うなら、6700xtと3060tiのどちらが最適でしょうか?

メモリはDDR4 3200
cpuは12600kを予定しています

書込番号:24653121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2022/03/16 21:25(1年以上前)

メモリは32GBです

書込番号:24653129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2022/03/16 21:50(1年以上前)

イラスト制作でCUDAとかを使うアプリならRTX3060Tiかなとは思う。

APEXに関しては大差ないレベルで144Hz(アベレージ 最高画質)は出ます。

ただ、自分もこのグラボを友達のPCに狙ってます。理由は、冷却性能と静音性ですね。
RTX3060Tiは同じ価格帯だと、このレベルのグラボを買えないという事が最大の理由ですね。

実際にはちょっと悩んではいます。
APEXはレイトレもDLSSも使えないのでグラボの性能がそのまま快適性といっても良いと思います。
やや、電力はRX 6700XTfが良いかな?くらいではありますね。

ちなみに友達(正確には友達の子供)もAPEXをやりたいと言ってるそうです。

書込番号:24653179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6509件Goodアンサー獲得:274件

2022/03/16 21:55(1年以上前)

Reflex(低システム遅延)対応ゲームなので3060Tiがより最適なのでしょうけど、カジュアルにならお好みでどうぞ。
価格もですが、クーラーはより良いのがお勧めです。どちらも2ファンタイプでも十分かもしれませんが3ファンタイプがより良いかなと。

12600Kですから、メモリは(予算しだいですが8GBx2の16GBでもよいので)DDR4-4000CL16等をお勧めします。
たとえば https://kakaku.com/item/K0001348312/ とか。

書込番号:24653196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/03/17 11:26(1年以上前)

>イ・ジュンさん
>揚げないかつパンさん

アドバイスありがとうございました!!
個人的にはRadeonが好みなのでRadeonを選ぼうと思います。
メモリ構成も見直してみます。

書込番号:24653839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]
ASUS

ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月19日

ROG-STRIX-RX6700XT-O12G-GAMING [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング