『在庫はあとどれくらい?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:44685円 ノクリア AS-Z561L2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z561L2の価格比較
  • ノクリア AS-Z561L2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z561L2のレビュー
  • ノクリア AS-Z561L2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z561L2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z561L2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z561L2のオークション

ノクリア AS-Z561L2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 3日

  • ノクリア AS-Z561L2の価格比較
  • ノクリア AS-Z561L2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z561L2のレビュー
  • ノクリア AS-Z561L2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z561L2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z561L2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z561L2のオークション


「ノクリア AS-Z561L2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z561L2を新規書き込みノクリア AS-Z561L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫はあとどれくらい?

2022/09/10 15:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z561L2

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ノクリア AS-Z561L2のオーナーノクリア AS-Z561L2の満足度4

ノクリア AS-Z401L2が販売終了したみたいなので、そろそろこちらも在庫尽きますかね?

買い換えようとしているエアコンは11年目で修理1回したので15年目迄持たせようか買い換えてしまおうか迷ってますので、在庫数教えて下さい。

書込番号:24916647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2022/09/10 16:03(1年以上前)

真面目に聞いています?
釣り?
一般人がどうやって調べます。
量販店・個人店、どうやって調べるの?
メーカーが店舗ごとの在庫数教えてくれると思うの?

書込番号:24916689

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/09/10 18:32(1年以上前)

>Mr.9230さん
こんにちは

在庫数は わかりませんが、登録店舗が少ないことを

考えると、少なくなってきているようには、思えます。

実際に店舗の在庫を確かめるしかないですね。

書込番号:24916879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2022/09/11 09:32(1年以上前)

4年後にこの機種に買い替えたいから、それまで売っているか予想するのに、メーカーの在庫数知りたいって事?

書込番号:24917703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ノクリア AS-Z561L2のオーナーノクリア AS-Z561L2の満足度4

2022/09/11 09:41(1年以上前)

冬場の高出力運転時に向けて省エネエアコンに切り替えようか、今回は見逃して既存エアコンが故障するまで待つか、また来年にはこのくらい値下がりした同等性能機種の旧モデルが出るのか色々考えてます。

書込番号:24917712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ノクリア AS-Z561L2のオーナーノクリア AS-Z561L2の満足度4

2022/09/11 09:46(1年以上前)

2010年製造2011年設置のダイキンAN40MRPです。
3年前にガス補充と吹き出しフィン動作不良により三万円でユニット交換しました。

外気温が40℃以上になると26℃設定に到達できない感じです。高断熱二重サッシRC戸建住宅です。

書込番号:24917718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ノクリア AS-Z561L2のオーナーノクリア AS-Z561L2の満足度4

2022/10/01 16:58(1年以上前)

かなり値ごろになってきた、もう一越え!

書込番号:24947128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z561L2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z561L2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z561L2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 3日

ノクリア AS-Z561L2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング