『新安値になったので衝動買い!』のクチコミ掲示板

2021年 3月30日 発売

Core i7 11700K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは125W。
  • 「インテル UHD Graphics 750」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
最安価格(税込):

¥62,172

(前週比:-3,960円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,172¥73,959 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 11700K/(Rocket Lake) 世代・シリーズ:第11世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1200 Core i7 11700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 11700K BOXの価格比較
  • Core i7 11700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 11700K BOXのレビュー
  • Core i7 11700K BOXのクチコミ
  • Core i7 11700K BOXの画像・動画
  • Core i7 11700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 11700K BOXのオークション

Core i7 11700K BOXインテル

最安価格(税込):¥62,172 (前週比:-3,960円↓) 発売日:2021年 3月30日

  • Core i7 11700K BOXの価格比較
  • Core i7 11700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 11700K BOXのレビュー
  • Core i7 11700K BOXのクチコミ
  • Core i7 11700K BOXの画像・動画
  • Core i7 11700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 11700K BOXのオークション

『新安値になったので衝動買い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 11700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 11700K BOXを新規書き込みCore i7 11700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新安値になったので衝動買い!

2021/06/09 13:57(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 11700K BOX

クチコミ投稿数:161件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度5

5月19日VS6月9日

【ショップ名】

楽天ブックス

【価格】

43,780円

【確認日時】

2021年6月9日13時

【その他・コメント】

グラボに続いて2匹目のどじょうになるでしょうか?

書込番号:24180001

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度5

2021/06/09 15:26(1年以上前)

11700Kが内蔵GPUが付いていないKFの価格を下回りました。

外付けグラボがバカ高くて手に入りにくい時代、グラボなしでも動く11700Kが、グラボなければどうにもならない11700KFの価格より下という考えられない現象になっています。
1件の低評価レビューが原因な訳はないでしょうが、在庫の多いと思われるCPUが割安になっています。
もしかすると、インテルが在庫削減のため、何らかのてこ入れを始めた兆しかもしれません。
評価が高すぎるレビューの商品は、転売のターゲットになりやすいですから、レビューはシビアに評価した方がいいかもしれません。

書込番号:24180115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/06/09 18:25(1年以上前)

ま、インテルは自作PC用のCPU売れなくても、困らないですからね(^^;

書込番号:24180350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度5

2021/06/13 13:05(1年以上前)

小豆芝飼いたいさん こんにちは。

>ま、インテルは自作PC用のCPU売れなくても、困らないですからね(^^;

誤解されているようなので念のため
インテルは困っていますよ。
もっともインテルの株主はもっと困っていますが!

今のところは数年前とは逆になっていますが、企業としての体力はインテルの方が上ですから、
数年後の巻き返しはありそうです。
私が株主だったらと仮定すれば、
ここからはインテル少しずつ買い下がり、AMD少しずつ売り上がりでしょうか。

米インテルとAMD、株価に明暗 最先端半導体の開発力を反映 - |QUICK Money World -
https://moneyworld.jp/news/05_00030500_news

書込番号:24186259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 11700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 11700K BOX
インテル

Core i7 11700K BOX

最安価格(税込):¥62,172発売日:2021年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 11700K BOXをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング