『APEXでfpsがでない』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

  • Radeon RX 6700 XTを搭載したビデオカード。長寿命で静音性にすぐれたハイブリッドファンブレードを採用した「Dual-X」クーラーを搭載。
  • ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応している。
  • 独自ユーティリティーツール「TriXX」で、クーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズが可能。映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:230W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

『APEXでfpsがでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 APEXでfpsがでない

2021/12/04 22:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

スレ主 SPADE18さん
クチコミ投稿数:3件

現在CPU ryzen5 3600 GPU rx6700xt メモリ 16gb 3200 電源750wの物を使いAPEXをしています。 ですがfpsがよく100前後や100を切ってしまいます。何かわかる人いたら教えてください。

書込番号:24477794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/12/04 22:26(1年以上前)

現在の構成は?CPUだけだとわかりずらいです。

それとAPEXの解像度と画質はどんな感じなんですか?
APEXはエフェクトが激しい時には通常出てるフレームレートの半分なんてこともあるので、そこらへんもわかるとうれしいかな?

書込番号:24477809

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPADE18さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/04 23:16(1年以上前)

GPU RX6700XT RAM 16GB 3200mhz 電源750wです。fpsは全て低設定にしています
ただ平原を走っているだけで100切ってしまいます

書込番号:24477893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/12/04 23:25(1年以上前)

AftreBurnerなどでGPU使用率は見てみましたか?

フレームレートが平原でそんなに落ちるなら、要因はグラボ以外にありそうだjけど

書込番号:24477902

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPADE18さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/04 23:32(1年以上前)

GPU使用率は70%前後でCPU使用率は60%くらいです

書込番号:24477913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/12/04 23:58(1年以上前)

BF2042

GPU負荷率が低い感じがする。
まあ、フレームレートが上がるとCPU負荷率は自動的に上がるのだけど。。。

CPU負荷は、各コアごと見ないと分からない時が多いと思う。

BF2042での画面だけど、5900XでCPU負荷は33%しか使ってないように見えるけどCPU2は100%に達していて、CPU負荷が限界なのがわかる。
BF2042はAPEXと違ってCPUへの負荷が強烈なので、こういう結果になる。

こういうを確認しないと何がいっぱいでフレームレートが落ちてるのか分からない。

まあ、BF2042の場合だと、今のところどんなCP'Uを使っても低設定でグラボを使いきれないけどね。

書込番号:24477951

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/12/05 10:57(1年以上前)

>SPADE18さん
ひょっとしたら、
インストールストレージがHDDと使用か、
空き容量が減っているとか無いですかね?

にしても、説明が雑すぎです。
回答者はエスパーでは無いです。

書込番号:24478495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング