『購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 4月22日 発売

CV-N120

  • タンク容量約4.5Lで1日の除湿量が12L(60Hz)のコンプレッサー方式の衣類乾燥除湿機。衣類乾燥時間は約100分(2kg)。
  • 乾燥中も乾燥後も部屋干し衣類の嫌な臭いをプラズマクラスターが抑制。2段干しでも上下スイングで天井付近から下方まで風を届けて衣類を乾かす。
  • 「カビバリア運転」で部屋の空気を循環させてパワフルに除湿。プラズマクラスターイオンの効果を組み合わせ付着カビ菌の増殖を抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):14畳 除湿能力(鉄筋):28畳 タンク容量:4.5L CV-N120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CV-N120 の後に発売された製品CV-N120とCV-P120を比較する

CV-P120

CV-P120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):14畳 除湿能力(鉄筋):28畳 タンク容量:4.5L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-N120の価格比較
  • CV-N120のスペック・仕様
  • CV-N120のレビュー
  • CV-N120のクチコミ
  • CV-N120の画像・動画
  • CV-N120のピックアップリスト
  • CV-N120のオークション

CV-N120シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月22日

  • CV-N120の価格比較
  • CV-N120のスペック・仕様
  • CV-N120のレビュー
  • CV-N120のクチコミ
  • CV-N120の画像・動画
  • CV-N120のピックアップリスト
  • CV-N120のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-N120」のクチコミ掲示板に
CV-N120を新規書き込みCV-N120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入

2022/12/09 12:23(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-N120

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

CV-N120を購入するなら180のが良いのでしょうか?

書込番号:25045495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1552件Goodアンサー獲得:233件

2022/12/10 11:48(1年以上前)

>Leofotoさん

早く除湿したいなら180
運転音とか気にするなら120
かなと思います。

書込番号:25046798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2022/12/10 21:44(1年以上前)

>レイワンコさん
回答、ありがとうございます。

スイング部分で120は左右スイングが手動で180は自動です。

スイングは上下だけで左右はあまり気にしませんか?

書込番号:25047633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1552件Goodアンサー獲得:233件

2022/12/11 05:49(1年以上前)

>Leofotoさん

それも気にするなら180、
気にしないなら120で良いと思います。

左右スイングの可動域は広くないですから、衣類乾燥のように衣類に近い距離で使う場合には差は少ないと思います。

書込番号:25047958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2022/12/11 07:26(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
120にしようと思います。

もう一つ質問です。
延長保証は付けるべきでしょうか?

書込番号:25048002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1552件Goodアンサー獲得:233件

2022/12/11 09:24(1年以上前)

>Leofotoさん

延長保証はいくらくらいでしょうか。
コンプレッサーがダメになるような致命的な故障は少ないと思います。

壊れてすぐに必要とか凄く困るなら延長保証に入りますが、
金額的に割とすぐ買えたり、無くても困らないなら延長保証には入りません。

書込番号:25048135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2022/12/11 10:00(1年以上前)

>レイワンコさん

詳しい回答、ありがとうございます。

書込番号:25048186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-N120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿機+ 2 2023/06/12 1:39:49
購入 6 2022/12/11 10:00:03
風呂場のカビ対策 9 2022/08/28 17:39:35

「シャープ > CV-N120」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-N120
シャープ

CV-N120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月22日

CV-N120をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング