>Leofotoさん
早く除湿したいなら180
運転音とか気にするなら120
かなと思います。
書込番号:25046798 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>レイワンコさん
回答、ありがとうございます。
スイング部分で120は左右スイングが手動で180は自動です。
スイングは上下だけで左右はあまり気にしませんか?
書込番号:25047633 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Leofotoさん
それも気にするなら180、
気にしないなら120で良いと思います。
左右スイングの可動域は広くないですから、衣類乾燥のように衣類に近い距離で使う場合には差は少ないと思います。
書込番号:25047958 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
回答、ありがとうございます。
120にしようと思います。
もう一つ質問です。
延長保証は付けるべきでしょうか?
書込番号:25048002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Leofotoさん
延長保証はいくらくらいでしょうか。
コンプレッサーがダメになるような致命的な故障は少ないと思います。
壊れてすぐに必要とか凄く困るなら延長保証に入りますが、
金額的に割とすぐ買えたり、無くても困らないなら延長保証には入りません。
書込番号:25048135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > CV-N120」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
除湿機
(最近3年以内の発売・登録)








