『純正交換について』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CS-1000SM

  • ノイズが少ないドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラー。広い後方視界を確保する9.35型液晶を採用。
  • 左右上下、傾き、拡大・縮小など表示エリアの細かい調整が可能。車内の地上デジタルTVと電波干渉しにくいよう設計されているため写りがきれい。
  • 「STARVIS IMX307」を搭載し、夜間も鮮明に録画できる。国内自社工場生産の日本製。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥61,250 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:リア専用カメラ 液晶サイズ:9.35型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-1000SMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

CS-1000SMセルスター

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月下旬

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

『純正交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-1000SM」のクチコミ掲示板に
CS-1000SMを新規書き込みCS-1000SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

純正交換について

2022/04/24 09:21(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-1000SM

クチコミ投稿数:37件

この様なステー

純正ミラーを外してこのミラレコを着けたいのですが他メーカーが出してるステーが合うかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい着けたい車両はオデッセイRC1です。因みにナビ男君は開発中で販売されておりませんでした。

書込番号:24715187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/04/24 09:46(1年以上前)

>まっくいーん2さん
こんにちは。
maxwinの出してるステーはCS-1000SMには取り付け不可です。
CS-1000SMはミラーに被せるタイプなので、この様なミラー取り替え式のステーを取り付けられる場所はありません。DIY的取り付けも無理です。

ちなみにアルパインのデジタルミラレコはミラー取り替え式のものなのですが、maxwinのステーの取り付け互換性があります。I/Fが共通なのでおそらく同じOEM先なのだと思います。
ミラレコの背面形状をみれば言ってる事がわかると思いますよ。

書込番号:24715217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/04/24 13:50(1年以上前)

まっくいーん2さん

CS-1000SMは下記のように純正のルームミラーにはめるだけですので、他メーカーが出してるステーは残念ながら合いません。

https://www.cockpit.co.jp/shop/55/diary/90109/

書込番号:24715645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2022/04/24 14:47(1年以上前)

YouTubeより

>プローヴァさん
>スーパーアルテッツァさん
コメントありがとうございました。
やはりナビ男君から出るのを待つしか無さそうですね。
既に形は出来てるみたいなのでもう少し我慢します。

書込番号:24715712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2022/04/28 14:12(1年以上前)

>プローヴァさんこんにちは。
先日はコメント頂きありがとうございました。
色々考えて保証期間内は通常通り装着し保証期間が過ぎたら他社のステーを購入しそのステーのネジ穴に合わせてタッピングネジで装着することにしました。

書込番号:24721371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/04/28 14:34(1年以上前)

>まっくいーん2さん
>>タッピングネジで装着することにしました。

CS-1000SMの裏ブタは基本的に只のカバーでペラペラですから、そこにタッピングを立てても、車体の振動に対してミラーの重量を支える際にぐらついたり振動したりする懸念が大いにあります。

ミラー交換タイプとして設計されている商品は、カバー型の製品のように薄く仕上げる必然性がないので、きちんと奥行きをとって剛性を出す筐体設計になっていますよ。
貼られているショップの写真も裏ブタを交換または重畳しているように見えますが。

専用ステーですが、ああ見えてダイキャスト製です。非常に剛性の高い作りになっています。

書込番号:24721393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-1000SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードについて 0 2024/08/18 19:39:01
パーキングモード設定 5 2024/04/16 20:01:12
夜間の白とび 8 2024/03/24 23:35:37
パーキングモード 2 2023/10/08 14:39:18
本商品の消費電力を教えて下さい。 5 2023/03/17 12:08:58
電源オフがない? 8 2023/02/05 8:08:24
他社リアカメラから接続したい 3 2022/07/20 22:05:04
ミラーが振動でぶれる? 7 2022/09/27 20:23:40
純正交換について 5 2022/04/28 14:34:01
どっち? 2 2021/11/08 13:20:17

「セルスター > CS-1000SM」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-1000SM
セルスター

CS-1000SM

最安価格(税込):¥31,980発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CS-1000SMをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング