VIERA TH-49JX850 [49インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
- AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
- 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-49JX850 [49インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]
当機種を注文して到着を心待ちにしているところです。現在15年前からのBSアンテナとアンテナケーブルで視聴中です。右旋回というのでしょうか、NHKや民放のBS4K放送を見るだけならアンテナとケーブルは新調しないでも可能なのでしょうか? あるいは、見るには見れるが4K放送が2Kの画像になってしまうということなのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24585323
4点
おはようございます。
一応NHKや民放テレビの4k放送は以前からの施設でみることは出来ます。
画面は4kです。
書込番号:24585326
![]()
5点
>マツ05さん
こんにちは
アンテナに特に不具合が出ていない限り、そのままの設備で見れます。
4K放送でも4K解像度で放送されているとは限りません。NHKはほとんど4K解像度で放送してますが民放はほとんど2K解像度をアップコンして放送されてます。
お使いのアンテナでも、4K解像度の放送は4K解像度で見ることができますよ。
書込番号:24585344 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>nato43さん
>プローヴァさん
早速ありがとうございます。
そうですか、それを聞いて安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:24585405
2点
https://qa.dxantenna.co.jp/faq_detail.html?id=2688&category=&page=1
【右旋円偏波放送】は従来のアンテナで視聴できます。
書込番号:24585617
3点
「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/10/11 10:34:56 | |
| 6 | 2025/09/10 8:56:40 | |
| 2 | 2023/05/05 17:01:55 | |
| 4 | 2023/05/03 21:39:51 | |
| 8 | 2022/12/12 14:03:26 | |
| 14 | 2022/11/29 22:03:56 | |
| 4 | 2022/11/09 12:57:26 | |
| 3 | 2022/10/11 11:49:18 | |
| 15 | 2022/07/31 10:00:31 | |
| 2 | 2022/07/21 10:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







