『クリスマスイブに購入できました ^_^』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイを採用。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」にスイーベル機能を搭載。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JX950 [55インチ]とVIERA TH-55LX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオークション

『クリスマスイブに購入できました ^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

クリスマスイブに購入できました ^_^

2021/12/24 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]

スレ主 zerozero84さん
クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55JX950 [55インチ]の満足度5

某家電量販店で160,000円ちょうどで購入できました。しかも送料、設置、5年間保証無料でした。クリスマスイブの日に大変良い買い物ができました。明日届くのが楽しみです。

書込番号:24509748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 20:25(1年以上前)

パナ で 16万円 55インチ とは お安く 良いお買い物出来ましたですね Nice

書込番号:24509853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8405件Goodアンサー獲得:1088件

2021/12/25 04:43(1年以上前)

値段的にはここの最安値と変わらないので、店の名前が出せないなら、他で書き込めばいいのに。

特価情報: 「△△ショップにて○○円で販売していました」などの特価情報
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:24510334

ナイスクチコミ!5


スレ主 zerozero84さん
クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55JX950 [55インチ]の満足度5

2021/12/25 20:21(1年以上前)

失礼しました。初めて口コミをしましたので、言葉足らずでした。ヤマダ電器で税込、送料、設置、6年間無料保証で16万円でした。今日Amazonで一時、55JZ1000が165000でしたので、やられたと思いましたが、設置されたた55JX950を観て大変満足しております。配送設置されたヤマダの方も感じが良かったです。

書込番号:24511628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/25 22:33(1年以上前)

>zerozero84さん

価格・保証とも良い買物をされましたね。
現行の液晶テレビでは画質・音質とも最上位クラスなので、大晦日の紅白も楽しんでください。

書込番号:24511847

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1507件Goodアンサー獲得:144件

2021/12/26 08:11(1年以上前)

>zerozero84さん

購入おめでとうございます。だいぶ安くなりましたね。
私は7月に前年度モデルを5年保証付けてリサイクル料
込みでほぼ15万で購入しました。
今年モデルを16万で購入できればいい買い物をされたと思います。

書込番号:24512182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-55JX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング