『iPhome 接続用ケーブルが欠品中』のクチコミ掲示板

2021年 4月 1日 発売

Wireless GO II

デュアルチャンネル対応の小型ワイヤレスマイクシステム

最安価格(税込):

¥41,995

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,995¥41,995 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ワイヤレスマイクシステム Wireless GO IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless GO IIの価格比較
  • Wireless GO IIのスペック・仕様
  • Wireless GO IIのレビュー
  • Wireless GO IIのクチコミ
  • Wireless GO IIの画像・動画
  • Wireless GO IIのピックアップリスト
  • Wireless GO IIのオークション

Wireless GO IIRODE Microphones

最安価格(税込):¥41,995 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月 1日

  • Wireless GO IIの価格比較
  • Wireless GO IIのスペック・仕様
  • Wireless GO IIのレビュー
  • Wireless GO IIのクチコミ
  • Wireless GO IIの画像・動画
  • Wireless GO IIのピックアップリスト
  • Wireless GO IIのオークション

『iPhome 接続用ケーブルが欠品中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless GO II」のクチコミ掲示板に
Wireless GO IIを新規書き込みWireless GO IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhome 接続用ケーブルが欠品中

2021/07/17 22:52(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > RODE Microphones > Wireless GO II

クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

ご存知の方いらしたら教えてください。
Wireless Go IIを購入しました。
通常はαで使うのですが、今度、iPhoneを使って生配信をする予定にしています。

そこで、iPhone に接続するためのRODEのSC15というUSB-CをLightningに変換するコードを購入しようと思っているのですが、RODEの日本支社に販売店経由で聞いてみてもらったところ、国内欠品中で、いつ米国から輸入されるか未定とのことでした。
USB-C to Lightning変換ケーブルは色々あるのですが、ネットで調べたところ、どうも通常のUSB-C to Lightning変換ケーブルでは使用できないようなんです。
もしUSB-C経由が無理なら、ミニピンでアナログ接続を試そうとおもうのですが、この場合も、単純ではなさそうなんです。
どなたか、解決方法をご存知ないでしょうか?

書込番号:24245202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2021/07/18 05:53(1年以上前)

>ぷっぷくぷーやんさん

自分が使っている訳では無いのですが、気になったので調べてみました。

SC19という商品がケーブルの長さ違いであります。SC19は150cmでSC15は30cmです。
長さの違いだけのようですがタイムラグなどの問題が出るのかもしれません。すでにご存知でしたらスレ汚し失礼しました。

書込番号:24245504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2021/07/18 06:32(1年以上前)

>プロバンス風さん
コメントありがとうございます。
ほんとですね。長さ違いだけなのか、機能が違うのか、RODEのサイトをみてもよくわかりませんね。

WirelessGo2の説明サイトには、「SC15」は記載があるんですが、19については触れてないんです。
謎ですね。

書込番号:24245523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2021/07/18 09:19(1年以上前)

>プロバンス風さん
アマゾンの商品サイトから質問してみたところ、SC19でもiPhoneへの接続可能との返信がありました。
ただ、電動スタビにiPhone載せて使う予定にしているため、
コード長が1.5メートルというのが、なかなか使い勝手が悪そうです。

書込番号:24245699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2021/07/18 10:12(1年以上前)

>ぷっぷくぷーやんさん
他に良い解決方法があると良いですね。

書込番号:24245773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2021/07/19 11:01(1年以上前)

>プロバンス風さん
一挙に解決しました!
RODEの国内正規代理店のGIN-ICHIもオンラインショップには「お取り寄せ」となっていたのですが、念の為問い合わせたところ、注文後数日で発送できるとの返信がありました!
さっそく注文しました!
ありがとうございました。

書込番号:24247601

ナイスクチコミ!0


do-guganさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/22 01:29(1年以上前)

すでに解決済みのようですが、こんなのを見つけたので貼っておきます。
https://youtu.be/l6BX8XWqZng

書込番号:24301973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/09/08 12:13(1年以上前)

質問失礼します。
RODEのSC15とiPhone 13proをつないでも、ブチっというノイズが入ります。
仕方なく付属ケーブルとLightning変換ケーブルでつないでいますが、感度が低いように感じます。
その後、RODEのSC15でノイズなく使用されていますか?

書込番号:24913478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2022/09/08 14:21(1年以上前)

>sakura.1comさん
すいません。すでにRodeを手放し、DJI MICに乗り換えてしまいました。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:24913664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/09/09 17:26(1年以上前)

そうでしたか、、、
返信ありがとうございます。

書込番号:24915338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RODE Microphones > Wireless GO II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless GO II
RODE Microphones

Wireless GO II

最安価格(税込):¥41,995発売日:2021年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wireless GO IIをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング