『シャープ AQUOSテレビに接続は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,400

(前週比:-450円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,400¥15,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HDCX-UTL2Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCX-UTL2Kの価格比較
  • HDCX-UTL2Kのスペック・仕様
  • HDCX-UTL2Kのレビュー
  • HDCX-UTL2Kのクチコミ
  • HDCX-UTL2Kの画像・動画
  • HDCX-UTL2Kのピックアップリスト
  • HDCX-UTL2Kのオークション

HDCX-UTL2KIODATA

最安価格(税込):¥14,400 (前週比:-450円↓) 発売日:2021年 4月上旬

  • HDCX-UTL2Kの価格比較
  • HDCX-UTL2Kのスペック・仕様
  • HDCX-UTL2Kのレビュー
  • HDCX-UTL2Kのクチコミ
  • HDCX-UTL2Kの画像・動画
  • HDCX-UTL2Kのピックアップリスト
  • HDCX-UTL2Kのオークション

『シャープ AQUOSテレビに接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCX-UTL2K」のクチコミ掲示板に
HDCX-UTL2Kを新規書き込みHDCX-UTL2Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープ AQUOSテレビに接続は?

2021/09/13 10:49(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCX-UTL2K

クチコミ投稿数:3件

AQUOSテレビの録画用には問題ないのでしょうか?

書込番号:24339681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/13 10:57(1年以上前)

テレビの型番は?
下記のところでテレビのメーカー、型番など入れればHDCX-UTL2Kがメーカーで動作確認しているか分かります。
動作確認されていれば問題はないでしょう。

参考
お使いのデジタル家電から探す
https://www.iodata.jp/pio/kaden.htm

書込番号:24339692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/13 11:04(1年以上前)

下記サイトで探して下さい。
>HDCX-UTLシリーズ 動作確認済みデジタル家電一覧
https://www.iodata.jp/pio/maker/hdcx-utl/

TVの型番がわかればPIO検索システムを利用して下さい。
https://www.iodata.jp/pio/kaden.htm

書込番号:24339702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/13 11:50(1年以上前)

こんにちは。
現物をお持ちでしたら、実際に接続してチェックした方が早いと思います。
お持ちでなければ、アイオーデータに確認された方が早いと思います。

書込番号:24339746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/13 12:23(1年以上前)

AQUOSは20インチの一部機種くらいは、汎用HDDで動作可能だけど、
他は殆どが、対応を謳ったものしか動作できませんよ。

TVの型式を先に確認して、AQUOS側から調べるなら、こちらから。
https://jp.sharp/support/aquos/doc/usb_hdd.html

IOデータ側からは、他の人が記されたサイトから。

書込番号:24339789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/23 15:07(1年以上前)

有難うございます 

書込番号:24358119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCX-UTL2K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JcomのHumaxチューナーで使えました 0 2022/04/10 20:01:08
シャープ AQUOSテレビに接続は? 5 2021/09/23 15:07:12

「IODATA > HDCX-UTL2K」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCX-UTL2K
IODATA

HDCX-UTL2K

最安価格(税込):¥14,400発売日:2021年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDCX-UTL2Kをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング