『おすすめの設置工事までする販売店を教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥290,000

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19035円 risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]の価格比較
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のレビュー
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のクチコミ
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]の画像・動画
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のピックアップリスト
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のオークション

risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]の価格比較
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のレビュー
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のクチコミ
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]の画像・動画
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のピックアップリスト
  • risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]のオークション

『おすすめの設置工事までする販売店を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]」のクチコミ掲示板に
risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]を新規書き込みrisora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]

クチコミ投稿数:4件


【質問内容、その他コメント】
ダイキンエアコンのリソラS22YTSXS取り付け設置を含めた販売店さまを探しています。
カード払いをしたいので
A-Class plusさんか
エアコンの森Plusさんで迷っています。

設置場所は東京都23区内です。
商品自体はどちらで買っても変わりないものだと思いますが、設置の丁寧な方に頼みたいと思っています。

どちらがおすすめですか?

書込番号:24160686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2021/05/29 10:30(1年以上前)

最終的には人だと思うけど。。。

あとは工事の保証だと思うし、、、、、、  基本繁忙期でなければベテランが来る確率が高い。

書込番号:24160832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2021/05/29 12:13(1年以上前)

>サワヤカオさん
A-Class plusの口コミ

https://review.rakuten.co.jp/shop/4/280719_280719/1.1/

エアコンの森Plusさん口コミ

https://review.rakuten.co.jp/shop/4/245977_245977/1.1/

何所まで 信用できるか解りませんが 口コミで判断するしかないのでは?

施工の内容に関して よく確認して 真空引き施工するかどうか

標準工事の範囲の確認 室外機プラロック ドレンホースの取り廻し 化粧カバーの有無等々・・・

繁忙期前の早めの工事が 吉かと。

書込番号:24160989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/30 19:55(1年以上前)

エアコンの取付けはくらしのマーケットがおすすめです。

今月エアコンの森でリソラS40XTSXPを購入して、くらしのマーケットで交換作業をしてもらいました。昨年に引き続き2台目の取付けでしたが、しっかり真空引きもしてもらいました。この道30年のベテランとのことでした。

話を伺うと、
大手電気店などの下請けはどうしても台数をこなさないといけないので予定時間内に終わらせる事が最優先になり取付けがいい加減だったり雑だったり手抜きになりやすいそうです。

くらしのマーケットは仕事がいい加減だと直接評価に響くので良い仕事を心がけていると言ってました。

書込番号:24163700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2021/06/09 07:56(1年以上前)

くらしのマーケットは 会社が保険に加入しているんで安心なんだけど。たぶん。

10000円くらいの金額が結構ある。  暮らしのマーケットが25%+税を取って支払らわれると 10000円税込みなら2750円引かれて7250円
消費税納税すると6590円   エアコン部材が例えば1500円税込みなら5000円程度ですか。。。。。

たぶん量販店の実際の支払いをベースに設定しているんだけど、 金額だけにこだわる 安ければいい人って働いてないの? 実際どれくらいの収入や給与なのか知りたいよ。。。。

これだけブラック労働が問題なって 自分だけは1円でも安ければいいって 勝手すぎないかい?

書込番号:24179475

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]
ダイキン

risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング