『納期の推移(途中)』のクチコミ掲示板

2021年 4月 7日 発売

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15488 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

『納期の推移(途中)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPを新規書き込みIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

納期の推移(途中)

2021/09/07 22:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

クチコミ投稿数:13件

2021/7/31にリーベイツ経由で購入。

しばらくステータスを見ても納期未定の状況が続き、11日後の8/11に納期窓口より遅延の連絡メール。
迷惑かけてごめんね、予定日のめどが立ったらまた連絡するね、って内容。

それからたまに確認するがずっと変化がなく、9/3に確認したところようやく動きあり!
しかし出荷予定が驚きの年明け2022/1/15、1/25納品予定とのことw納期6か月てw
(ってか予定日のめどが立ったら連絡するって言ってたのどうした)

まあこの手の予定は早まるのが常だしどれだけ早くなるのか楽しみでもあるのでそのまま放置。

そして本日再確認すると、出荷予定日が11/30、納品予定日が12/10と1か月半繰り上げ。
何とか年内納品までこぎつけたが、もう1か月半くらい繰り上げてほしいところw
今のままだとWindows11プリインストールした新製品が出てくるのでそっちも選択肢に入るし。

また納期の動きがあれば自分の忘備録として追記しようかと思います。

書込番号:24329948

ナイスクチコミ!4


返信する
鉄火場さん
クチコミ投稿数:79件

2021/09/12 12:31(1年以上前)

そんなにかかるんですね、自分は数日前リーベイツ経由で発注しましたが、その時は四週間以上となってました。早まるケースが多いみたいなんで期待していましたが年明けになりそうですね。
楽天ポイント貰ってからキャンセルしたらどうなるんでしょう?

書込番号:24337811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/10/11 15:52(1年以上前)

出荷予定日

今更の返信になりますが、納期に動きがありました。
出荷予定日がなんと1か月半繰り上がり、2021/10/15となりました!ってか連絡よこせよレノボ!w
最初の投稿で期待していたレベルでの繰り上げで驚きました。

なのですが、納品予定日は相も変わらず2021/12/10のままで、中国から海に投げて波に任せようとしてんのかってレベル。
まあさすがにそこは当てにしていませんが、いずれにせよこの調子で行けば来週には届きそうな気配です。

一度はキャンセルも頭をよぎりましたが放っておいて良かったです。(まだ安心はできませんが…)
鉄火場さんを含め他の方もより早い到着をお祈りしております。

書込番号:24390574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/10/22 21:07(1年以上前)

その後納期に動きがあったのですが少し忙しく放置していました。

10/18にステータスが更新されて「出荷済み」となり、そして本日納期窓口からメールがありヤマト運輸に引き継がれ明後日(当方蝦夷地のため)の10/24に到着する運びとなりました。

7/31の注文だったので、およそ3か月での納品となりますね。

正直どうしても必要だったわけではなく衝動買いだったので遅れ上等・面白半分で経過を見守っていましたが、どうしても欲しい状況だったらはやり3か月は長いですよね。

とりあえず届いたらWindows11に上げて遊んでいこうと思っています。

書込番号:24408389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP
Lenovo

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 7日

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング