『電源が押しずらい』のクチコミ掲示板

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 5300U/2.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのオークション

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 7日

  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJP

『電源が押しずらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPを新規書き込みIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が押しずらい

2021/10/26 12:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJP

クチコミ投稿数:12件

電源ボタンが非常に硬く強く押さないとダメですが、そもそもこんなものなのでしょうか?
同一機種をお持ちの方も同じでしょうか?横から見ると若干埋没しているような感じがします。

書込番号:24414235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/26 12:41(1年以上前)

持って無い者ですが、
>電源ボタンが非常に硬く強く押さないとダメですが、
この時点で電源スイッチの不良でしょう。大体がパソコンのスイッチ類は軽く押さえて動作するのが正解です。

強く深く押さないといけないのは、工場の機械の始動スイッチと非常停止スイッチ位です。
(^_^)v

書込番号:24414251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/10/26 13:23(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
返信ありがとうございます。
指紋センサーも問題ありませんが私の指が太いのかもしれません。サポートセンターに聞いてみます。

書込番号:24414303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/10/26 13:23(1年以上前)

比較レビューからです。
>電源ボタンと一体となった指紋認証装置も搭載しています。昔は軽くタッチするだけでスリープ解除が出来ましたが、Ryzen 5000シリーズのモデルは、電源を押し込まないとスリープ解除されなくなりました。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20IdeaPad-Slim-550_14.html#gaikan

>>電源ボタンが非常に硬く強く押さないとダメですが、そもそもこんなものなのでしょうか?

Ryzen 5000シリーズのモデルの仕様みたいです。

書込番号:24414306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/10/26 13:33(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。
とても参考になりました。しかしちょっと使いずらい面もありますね。

書込番号:24414313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJP
Lenovo

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 7日

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007DJPをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング