TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1
- 基本性能をおさえ、インターネットや動画閲覧など普段使いにちょうどよいAndroid 10対応タブレット。
- 10.1型IPS液晶を採用し、画面解像度は1280×800、画面占有率は80%。
- バッテリーは5500mAh、充電時間は約3時間50分。外部接続端子にはUSB Type-C、USB OTG、3.5mmイヤホンジャックを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1TCL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日
タブレットPC > TCL > TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1
口コミでカメラが使えないと書き込みした者ですが仕様とのことで以下のカメラスペックだとのこと。
他の購入した人は問題無かったのでしょうか?
問い合わせを何回もしたうえで、他のカメラアプリで撮影をすすめられましたが、いいアプリありますか?
あれば教えていただきたいのでよろしくお願いします。
【カメラスペック】
リアカメラ 画素数:5M / レンズ:3P / 絞り値:f2.2 / Googleレンズ
フロントカメラ 画素数:5M / レンズ:3P / 絞り値:f2.4
書込番号:24097808
1点
・GooglePlay カメラアプリ 検索結果
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&c=apps&hl=ja&gl=US
あとは「Android カメラアプリ」でネット検索。
撮りたい写真に特化したアプリをいろいろ試すと良いでしょう。
撮りたい被写体のイメージを具体的に書かれると
適したアプリを紹介してもらえるかも知れません。
書込番号:24097858
0点
解答ありがとうございます。
細かい文字を撮影して読んでいるため文字がよく見えるものをさがしています。
11のカメラアプリを試してHDcameraがましだった感じです。
2Mの古いタブレットもの方が比較にならないくらいハッキリ読めたので納得がいきません。
撮影はカメラを近づいたり離れたりして文字が見えそうなところで撮影しました。
問い合わせの答えが以下のようなものだったからです。
これで仕様とのことなのですが普通なんでしょうか?
(カメラ撮影の方法につきましては、以下を再度ご確認ください。
●ズーム機能を使わない
ズーム機能を使うと仕様上、画質が荒くなってしまいます。
倍率は1.0xのまま撮影してください。
●明るい場所で撮影する
●ピントについて
お客様にて被写体との距離を離したり、近づけて頂く事で
調整して頂けますようお願い申し上げます。
●別のカメラアプリをインストールし、お試し頂く
※アプリのインストール及びご利用にあたっては、
お客様のご判断にて行っていただきますようお願い致します。
アプリの利用に起因して生じた問題につきましては、
弊社で保証致しかねております。)
書込番号:24099720
0点
>細かい文字を撮影して読んでいるため文字がよく見えるものをさがしています。
拡大鏡としての使用ですね。
うちのAndroid 7.0 1.01インチ 1920 x 1080 タブレット、中華製なのでカメラスペックが
良く分かりませんが、たぶん リア 5M。
プリインストール・カメラアプリ + 下記3本のアプリを試してみました。
画面画像(最大ズーム)に大きな違いは感じられませんでしたが、
保存した画像には若干の差が見られました。
※デフォルト設定でズームを試しただけですので、細かく設定すると
画質が違ってくるかも知れません。
・拡大鏡カメラ [ Magnifier Camera ]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jkfantasy.camera.jkpmagnifiercamera&hl=ja&gl=US
・拡大鏡
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.app2u.magnifier&hl=ja&gl=US
・HDR Camera
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.almalence.hdr&hl=ja&gl=US
GooglePlayストアで「拡大鏡」で検索してみると良いでしょう。
書込番号:24099938
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TCL > TCL TAB 10 WIFI 8194-2ALCJP1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/12 16:00:33 | |
| 5 | 2021/06/02 21:22:54 | |
| 2 | 2021/05/31 8:10:37 | |
| 4 | 2021/04/26 7:19:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









