『旧商品と現行商品の違い』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

  • 幅80cm、大容量700Lのプレミアムフレンチモデル冷蔵庫。生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせ A.I.」を採用。
  • スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」により、肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gと置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Jを比較する

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

『旧商品と現行商品の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

旧商品と現行商品の違い

2022/07/23 11:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

1つ前に販売されていたMR-WX70Eと現行のMR-WXD70Gの機能などの違いが知りたいです。宜しくお願いします。

書込番号:24845950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2022/07/23 15:19(1年以上前)

>すみっこぐらしmamaさん
こんにちは。

とりあえずここのサイトで確認できる比較表を載せときます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001346887_J0000030508
で、詳細に知りたければ電話して聞いた方が手っ取り早くってもれなく教えてくれますよ。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/support/support/
休日も対応してくれます。

あと、こう言っちゃなんだけど、冷蔵庫なんて1代変わったぐらいでは、たいして機能なんて変わりません。
ですから、そんなに気にlするほどの事でもないと思います。

書込番号:24846249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/07/23 21:44(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます!!
旧商品の新品がお安く売ってる店をみつけたんですが、現行商品とどちらを買うか迷ってまして。。差額は5万ほどです。
どちらがおすすめですか??

書込番号:24846712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2022/07/24 08:28(1年以上前)

で、電話して違いを聞かれましたか?
私なら、違いを事細かく把握していませんが、
経験上、高確率で型落ちの安い方を選んだ方がお買い得かなと考えます。
MR-WXD70Gがここの値段で22万円、恐らくリアル店舗でもそれを切ってきていると思います。
頑張れば20万円で買えるかも???(価格高騰の情勢にしては結構安いね)
で、それより5万安いって、700Lクラスが15万円ぐらいで買えるんですか?
だったら即決だと思いますよ。
私の600Lクラスですら数年前でも18万円しましたから。

書込番号:24847106

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2022/07/24 08:36(1年以上前)

ちょっと調べたら、過去にジョーシンで18万円台で売ってたのね!
めちゃ安いですね。
これは、MR-WX70Eの価格も慎重に、強気に交渉した方がよさそうかも。
だって、価格の上下の波にもよりますが、現行モデルの700Lクラスが20万円以下って、かなりお買い得なゾーンに入ってますよ。
あと、冷蔵庫は長期保証に入っておいた方が良いですが(一部分がぽつぽつ壊れる事が割とある)ケーズとか追加料金がかからないところで買った方が良いですよ。
ケーズは保証内容もダントツによりので、ケーズで値段併せてもらって買うのが一番かと。

書込番号:24847115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/07/25 09:16(1年以上前)

ありがとうございます。
旧型が税込18万ぐらいです。
機能も確認しましたが、あまりかわっていませんでした。
現行商品も値段が下がってきてるので迷ってしまっています。旧型の型落ちだと保証もかわってきますか?
色味は旧型はホワイトで今の家に合っています。

ケース電機さんの保証っていいんですね! 知りませんでした。

書込番号:24848685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング