『製氷について』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

  • 幅80cm、大容量700Lのプレミアムフレンチモデル冷蔵庫。生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせ A.I.」を採用。
  • スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」により、肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gと置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Jを比較する

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

『製氷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

製氷について

2022/10/01 19:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

8年前に購入した日立の大型冷蔵庫の製氷システムは過去に3回故障し、その都度修理をしてもらいましたが、
再度故障したため、替え買いを検討中です。
 この機種はまだ新しいため故障は少ないと思われますが、その他の三菱製の冷蔵庫のオーナーの方、
製氷機の耐久性は如何ですか?

書込番号:24947325

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2022/10/01 20:14(1年以上前)

>512BBF355さん

三菱の冷蔵庫を16年くらい使っていますが、製氷機能の問題はありませんね。

書込番号:24947398

ナイスクチコミ!2


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2022/10/02 08:50(1年以上前)

>あさとちんさん
給水パイプが短く、しかも製氷皿、ポンプ、パイプ、フィルターまで、
すべて外して洗えるから、清潔に保てます。しかも、抗菌製氷皿※1でさらに清潔。

このようなメーカーのアピールがあるので、たとえ故障しても修理もしやすいかも’しれませんね。

かなりお安いのでこの機種が第一候補です。

書込番号:24947975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8908件Goodアンサー獲得:1430件

2022/10/02 09:22(1年以上前)

>512BBF355さん
こんにちは

うちの三菱は、13年使えました。

その間 製氷関連その他の故障は一切ありませんでした。

今はパナソニックを使用してます。

書込番号:24948021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2022/10/02 22:20(1年以上前)

>512BBF355さん
こんにちは。

4年ぐらい経った時に、洗える給水pパイプを温めるヒータが動作しなくなったみたいで水路が氷結しました。
ユニットごとの交換をしてもらい、長期保証で無償修理となりましたね。

書込番号:24949168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2022/10/03 07:38(1年以上前)

>ぼーーんさん

情報ありがとうございます。
長く使う商品ですから長期保証は必須ですね。

書込番号:24949493

ナイスクチコミ!1


港魂さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/20 08:45(1年以上前)

うちのは29年目ですが製氷機能は15年位前にぶっ壊れました。

書込番号:24972646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2022/10/21 07:40(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。

11月3日に納品となります。

書込番号:24973898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70Gをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング