『1月31日にケーズデンキで価格交渉しました。』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60G

  • 幅68.5cm、大容量600Lのプレミアムフレンチモデル冷蔵庫。生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせ A.I.」を採用。
  • スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」により、肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。
最安価格(税込):

¥349,999

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥349,999¥349,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのオークション

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60G三菱電機

最安価格(税込):¥349,999 (前週価格なし) 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60G

『1月31日にケーズデンキで価格交渉しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60G

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
税込185000円
【確認日時】
1月31日
【その他・コメント】
納期65日

書込番号:24576981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
freeomさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/06 19:51(1年以上前)

受注留めと聞いたのですごいです
在庫品買えたのでしょうか
納期はいつといわれましたか

書込番号:24584459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/02/08 07:13(1年以上前)

4月10日に納入予定です。
他の量販店で2月2日に交渉した後に、購入しに行っていますが問題無く購入出来ましたので、ギリギリ間に合ったのかも知れませんね。
コロナの影響で部品が不足している為に、メーカーも在庫を持っていないとも言っていました。
去年の4月に出たモデルなので、新製品に切り替わるとかですかね?
ちなみに他の量販店では、どうやったらそこまで値下げ出来るのか分からないレベルだと、何回も計算していましたので取り敢えず最安で買えたみたいです。

書込番号:24586950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


freeomさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/09 14:13(1年以上前)

部品がないのはコロナ影響などで外国に依存してる部品や樹脂類が工事停止した影響からですがこれからも続くようだと 電気製品も価格上昇するかもしれないですね 需要と供給のバランスだからなんともいいずらいですが 気にしなければですが昨今は電気屋さんの保証が長いし 店頭展示品なら安く購入できましたよ

書込番号:24589379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


maruo782さん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/11 21:46(1年以上前)

>はる123456さん
こちらのお値段は、どの容量で交渉されたのか良ければ教えて頂けますか?
私の画面上ではレビューは容量別ですが、クチコミは3つの容量共通のようでして。

私も先週、600リットル目当てで一日に3軒の家電屋さんを回り価格を比較していた最中に、最安値のこちらの投稿を見つけたのですが、価格交渉にも不慣れなため遠く及ばずでした、、
とても気になって質問してみたくなり、いつもは閲覧専門の価格.comさんで初めてID作成までしてしまいました。

書込番号:24594003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60G

最安価格(税込):¥349,999発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD60Gをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング