『未修理との事ですが、こっそり対応してくれてる事はありますか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJP の後に発売された製品IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPとIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM00JXJPを比較する

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM00JXJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM00JXJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月27日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.45kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのオークション

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 8日

  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJP

『未修理との事ですが、こっそり対応してくれてる事はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPを新規書き込みIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJP

スレ主 nypooさん
クチコミ投稿数:25件

書込番号:24459865で再現しない不具合をLenovoサポートが対応してくれないと書いていたものですが、
その後発生条件を色々と伝えて、実際に再現してもらったようなのですがメーカー側では発生しなかったようです。

それじゃ、1回送り直してもらって、私側で再現条件をしらべて再度お願いしますとの事にしたのですが、
戻ってきてからは発生しなくなりました。
操作や環境の条件の違いかと思いますが、写真の証拠として残っているのは3日分。
最近は1週間に5日位は起動しない状態になってたのに、この4日間は通常に起動します。
使用条件によって再現していないと思うのですが、サポート側がこっそり対応してくれているとかって
ありえないでしょうか?

書込番号:24496681

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/12/16 11:03(1年以上前)

>nypooさん こんにちは

>サポート側がこっそり対応してくれているとかってありえないでしょうか?

それは有り得ると思います、若しかしてその機種独特の同様な症状があるとすれば、その原因がつかめており、ソフトの組み換え
などのVersion Upで対応された可能性があります。

書込番号:24496693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/16 11:13(1年以上前)

こっそり直してくれるなんて、そんな優しいとこはほぼほぼない。

書込番号:24496700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/16 11:30(1年以上前)

保証期間内ならあり得そうです。
公にすれば他にも同じ事例で、リコールとなりそうですから。
保証期間外ならメーカー独自の不具合でも有償で修理してそう。

書込番号:24496718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2021/12/16 11:36(1年以上前)

「未修理返却」と記載されているのに実はこっそり部品交換されていたとしたら、何らかの法的な問題が発生しませんか?
私がメーカーの人間だったら、そんなデメリットしかないことは絶対にさせませんが。

書込番号:24496729

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/12/16 12:28(1年以上前)

2021年4月末の発売ですから、保証中ですね。

>あずたろうさん へ一票です。

有名な伝説に、アフリカの砂漠で車が動かなくなったので、本社に電話したら間もなくヘリでやってきて直してくれた。
後日本社へ支払いとお礼の電話をしたら、わが社にはそのような記録はありませんと。
ロールスロイスは滅多に故障しないと言わんばかりだったと。
勿論、ロールスロイスとLenovoでは大きな違いはありますが、こっそりバグを直したかもしれない。

書込番号:24496804

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2021/12/16 13:31(1年以上前)

>nypooさん
推測でしかないですが・・・。

●検証で触っていて(分解含む)、たまたま原因だった所を修理、修正しちゃった。
●原因を発見して、隠しておきたかったので、無断で修理した(この確率はかなり低いです)

メーカーなので封印も自分で持ってるし、分解、修理の痕跡を見つけるのは難しいかな。

症状出なくなって良かったですね。

書込番号:24496908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/12/16 14:06(1年以上前)

調査中にした作業で発生原因が解消されたのでは?
何をやったかは知らないけど。

保証期間内でもこっそりと直すというのは無いと思いますけど、それだったらそのまま交換しますとした方がメーカーも楽でしょう。
それに余計におかしくなったときトラブルが起きることになるし。

書込番号:24496973

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/17 14:56(1年以上前)

修理依頼 →いきなりクリーンインストールしてファームアップ →症状出ず →原因不明で戻したら直ってた

とかはありそうだけどね。

既に直ってるなら原因追及する意味はないし、サポートの仕事でもないしね。

書込番号:24498498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJP
Lenovo

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 8日

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82LM007GJPをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング