『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2021年 4月 9日 発売

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2021/06/16 12:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 shiftyさん
クチコミ投稿数:10件

仕様対応済みメモリー構成に
「16 GB、2 x 8 GB、デュアルチャネル、DDR4、2666 MHz、2933 MHz」
とありますが、DDR4-3200 は利用出来ないのでしょうか?

CPUとチップセットとしては利用できると思うのですが、
教えていただけないでしょうか?

書込番号:24191189

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/06/16 12:42(1年以上前)

DDR4-3200のメモリーが使えないかと言うと使えるのだけど。2933になっちゃうだけ
間違っても、OCメモリーは買わないことですね。

書込番号:24191195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiftyさん
クチコミ投稿数:10件

2021/06/16 13:13(1年以上前)

ありがとうございます。

2933が高いので、3200を購入してみます

書込番号:24191240

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/16 13:34(1年以上前)

DELLのようなメーカーPCのマザーは特殊で、CPUの対応メモリー規格通りにはクロック動作しないことあります。

例えば、当方のこちらのノートPC・・・https://kakaku.com/item/K0001314410/

CPUのメモリー規格は3200MHzで実際に装着されてるメモリーも、Samsungの3200MHzのメモリーが付いてましたが、
動作自体は2666MHzでしたし、BIOSからもクロック変更はできませんです。
依って、買い足したメモリーも安い2666MHzを1枚で済みました。 
3月初めなので3,800円でしたが、今は5,000円くらいにはなってますね。

書込番号:24191265

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2021/06/16 16:09(1年以上前)

通常クロックDDR4-2133/2400/2666というものもあるので注意して選んでください。(これがOCメモリーです)
設定することでDDR4-3200若しくはそれ以下で動くものになりますが、大手メーカーの完成PCにはそれを設定する機能がないのでSPDにDDR4-3200が書き込まれているものでないと、DDR4-2133等で使わなければならなくなります。

書込番号:24191510

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiftyさん
クチコミ投稿数:10件

2021/06/17 15:05(1年以上前)

なるほど!

差すだけではダメなんですね

ありがとうございます

書込番号:24193127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 9日

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング