『本日ノジマのブラックフライデーで購入しました』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

NA-FA120V5

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した大容量の全自動洗濯機。タンクに大きな残量確認窓を搭載し、ひと目で残量がわかる。
  • ワンピースなどのデリケートな衣類もやさしく、しっかり洗える「おしゃれ着コース」を搭載。所要時間も約41分と短時間で洗える。
  • 黒カビ抑制に加え洗濯槽の除菌にも対応した「自動槽洗浄」を搭載。「泡洗浄+パワフル立体水流」により、濃密泡で繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-FA120V5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA120V5の価格比較
  • NA-FA120V5のスペック・仕様
  • NA-FA120V5のレビュー
  • NA-FA120V5のクチコミ
  • NA-FA120V5の画像・動画
  • NA-FA120V5のピックアップリスト
  • NA-FA120V5のオークション

NA-FA120V5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

  • NA-FA120V5の価格比較
  • NA-FA120V5のスペック・仕様
  • NA-FA120V5のレビュー
  • NA-FA120V5のクチコミ
  • NA-FA120V5の画像・動画
  • NA-FA120V5のピックアップリスト
  • NA-FA120V5のオークション

『本日ノジマのブラックフライデーで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA120V5」のクチコミ掲示板に
NA-FA120V5を新規書き込みNA-FA120V5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V5

クチコミ投稿数:13件

こちらでは、実質とかは良くないのかもしれませんが
本体価格135.300円リサイクル料4.180円(@139,480円)下取り-1.000円とノジマエポスカード新規申込特典-1.000円合計2万円の値引き(@119.480円)こちらにプレミアム安心保証7年6.765円と洗濯機安心サポート1.1000円(@17.765円)を足して、(※総額137.245円)で購入。安心保障(7.000円)とブラックフライデー期間限定(9.600円)のポイント付与(計16.600円)となりますので、(実質137245-16600=120.645円で7年保証付)で購入できました。ノジマさんの独特のキャンペーンなどあり参考にならないかもしれませんが…。
こちらの12キロ機種は、温水機能と液体洗剤柔軟剤自動投入がついているので、使うのが楽しみです

書込番号:24456707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/22 09:10(1年以上前)

お安く購入できましたね。当方もこの洗濯機を買いたいのですが幅がやや広くて設置するには
ひと工夫必要なようです。文中の「下取り-1.000円とノジマエポスカード新規申込特典-1.000円合計2万円の値引き」
と有りますが2,000円の値引きなんでしょうか?

書込番号:24457500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/22 18:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。ご指摘頂きました、お値引きの記載ですが、訂正させて頂きます。「下取りお値引き1万円とノジマエポスカード新規申込特典一万円の合計2万円の値引き」となります。宜しくお願い致します

書込番号:24458284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ざざ64さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/28 16:56(1年以上前)

本日、エディオンにて現在使っている洗濯機を下取り込み込み12万+10%のポイント還元で購入できました!
K'sでも12万でしたが、ポイント分につられてエディオンで購入にいたりました!
今は結構セールでどんどん値引きしてくれますね!

書込番号:24467867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA120V5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作りがデリケート。 0 2022/06/05 12:38:26
綺麗に洗えてるのか? 4 2022/06/01 17:08:13
洗濯機ラックについて 4 2022/05/02 14:25:03
NA-FA120V5 vs BW-X120G(ビートウォッシュ) 4 2022/04/24 23:18:14
98,000円 0 2022/04/21 11:32:36
搬入サイズ要確認 1 2022/04/14 18:38:57
タオル洗ったあといかがでしょうか? 4 2022/04/12 21:05:13
キリよく購入できました 1 2022/04/03 10:59:21
洗濯槽洗浄時・・・ 2 2022/03/23 19:32:11
脱水や水に浸からないとか実際に使ってみて。 1 2022/03/15 7:37:12

「パナソニック > NA-FA120V5」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA120V5
パナソニック

NA-FA120V5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

NA-FA120V5をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング