『洗濯物が汚れます。』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

NA-FA110K5

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載で洗濯の手間を省く縦型インバーター全自動洗濯機。「ビッグサークル投入口」で衣類の出し入れが楽。
  • おしゃれ着をより気軽に、やさしく洗える「おしゃれ着」コースを搭載。「自動槽洗浄」により、外槽の内側や内槽の外側を勢いよく洗い流せる。
  • 槽内を乾燥させ、黒カビを抑制する「槽・風乾燥」が可能。強化ガラス採用の「ガラストップ」により、傷つきにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-FA110K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA110K5の価格比較
  • NA-FA110K5のスペック・仕様
  • NA-FA110K5のレビュー
  • NA-FA110K5のクチコミ
  • NA-FA110K5の画像・動画
  • NA-FA110K5のピックアップリスト
  • NA-FA110K5のオークション

NA-FA110K5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

  • NA-FA110K5の価格比較
  • NA-FA110K5のスペック・仕様
  • NA-FA110K5のレビュー
  • NA-FA110K5のクチコミ
  • NA-FA110K5の画像・動画
  • NA-FA110K5のピックアップリスト
  • NA-FA110K5のオークション

『洗濯物が汚れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA110K5」のクチコミ掲示板に
NA-FA110K5を新規書き込みNA-FA110K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯物が汚れます。

2023/09/12 00:47(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA110K5

クチコミ投稿数:4件

昨年の夏に、こちらのモデルを購入して使用しておりますが、今年の6月頃より白いTシャツに泥よごれのようなコーヒー牛乳の様なシミが付くようになりました。
ずっと色物と白い服をずっと一緒に洗濯してきましたが、この様な事は1度もなくなぜ急にシミが付く様になったのか不思議でなりません。
柔軟剤はダウニー・洗剤はNANOX臭い専用を自動投入を使用しております。
シミはワイドハイターやオキシクリーンや台所洗剤など色々な物でシミ抜きしましたが、落ちなくなってしまいました。

書込番号:25419194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/09/12 03:51(1年以上前)

水が通る部分のお手入れは。
洗剤トレイの汚れは?
洗濯槽の槽洗浄は行っているか?

書込番号:25419247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/12 07:47(1年以上前)

2台も洗濯機を同じメーカーで別の型式を買ったのか?
それともpanaへのネガティブキャンペーンか?
(-_-)

書込番号:25419346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2023/09/12 08:37(1年以上前)

鉱物油的な汚れだと洗濯洗剤では落ちないので試しに台所用洗剤で染み抜きをしてみてはと思いますが。どうにもダメな時は有機溶剤(無水アルコールなど)を使います。


書込番号:25419396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/09/12 10:30(1年以上前)

むぎぐりさん こんにちわ

先ずは、柔軟剤投入を停止し!洗剤だけで洗ってみては?!
柔軟剤が原因かどうかを見極める

コストコのダウニーをボトル事が上下左右攪拌し
透明なプラスチックコップに(50cc位)入れ分離しないか確認を
分離する様なら、柔軟剤の可能性が大

コストコなら返品可能ですから(分離すると一言)

ウチは、ダウニー(サンライズフレッシュ)ベトナム製4L×3(楽天購入)
小分けボトルで使用しています(分離チェックしています)
過去に、レノアの分離があったので

柔軟剤を変えた時、混ざったしてませんよね?!

書込番号:25419520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/09/12 10:45(1年以上前)

>むぎぐりさん

ダウニーの期限は?
怪しい。 

書込番号:25419534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/22 10:26(1年以上前)

>koutontonさん
>デジタルエコさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>入院中のヒマ人さん
>MiEVさん

皆さま、返信回答ありがとうございました。とりあえずヤマダ電機長期保証に加入していた為、ヤマダ電機を通してパナソニックさんに修理依頼をし見に来てもらいました。
結果どうやらモーターからオイル漏れをしているらしく、普通は洗濯槽に入ってこない構造なのに、洗濯槽に侵入しオイルで白いTシャツ類に汚れが付着したのではないか?
という見解で、モーターを新品と交換し直してもらいました。
今までこの様な事象はかなり昔に違う機種で1回あったようだ・・・
とのメーカーさんのお話しでした。
一応これで様子を見る事になりましたので問題解決とさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:25432907

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA110K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯物が汚れます。 6 2023/09/22 10:26:02
選択層が大きい!静音! 1 2022/10/19 10:45:16
ヤマダ電機の店頭とオンラインどっちも安かった 0 2022/05/09 13:33:09
愛媛 松山 0 2022/04/24 11:37:41

「パナソニック > NA-FA110K5」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA110K5
パナソニック

NA-FA110K5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

NA-FA110K5をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング