霧ヶ峰 MSZ-GV2221-W [ピュアホワイト]
- 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2021年モデル。「清潔Vフィルター」(防カビ・ウイルス抑制)を採用。
- 弱冷房方式の除湿を行い、弱・標準・強の3つから除湿の強さが選べる。「STRONG冷房」により、屋外温度46度でも運転が止まらない。
- 「室温キープシステム」により、暖房時の霜取りのときも「プレヒート」で室温低下を抑制して快適。「清潔コート熱交換器」を採用。
霧ヶ峰 MSZ-GV2221-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):¥66,500
(前週価格なし
)
発売日:2021年 4月 2日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2221-W [ピュアホワイト]
今 zシリーズ12畳2021モデルつけてるところに
撤去して
この機種つけたいんですが
プレートの穴の位置同じですか?
アンカー打ってあるのでできれば
穴あけしたくないんで
同じ三菱ならとの淡い期待で
聞いてます
書込番号:24464968 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ララァさんさん
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IM/jg79a908h02.pdf
公団アパート用穴(450mmピッチ)のことなら
規格の寸法なので問題なく使用できます。
その他のボードアンカー穴や ビス穴は適合するかは難しいですが
背板の裏で隠れる範囲なら問題ないでしょう。
書込番号:24465159
![]()
0点
まじですか
穴あけしなくていいのは
嬉しい!
書込番号:24465180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんかちょっとズレてました
zの時は左に傾いてたのに
このプレートだと
右に傾いてました
左排水なので
アンカー切りました
書込番号:24481349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ララァさんさん
傾けて取り付けるのもどうかと思いますが
アンカーボルトは抜けなかったのでしょうかね?
単体なら 退去時現場復帰が必要だと思うので
背板の方の穴位置 調整した方が良かった気がします。
書込番号:24481659
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2221-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/12 9:22:29 | |
| 13 | 2022/02/26 18:21:57 | |
| 5 | 2021/12/24 15:39:51 | |
| 7 | 2021/12/07 9:35:35 | |
| 1 | 2021/08/23 19:06:11 | |
| 3 | 2021/09/02 11:54:41 | |
| 10 | 2021/05/24 22:37:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










