2021年 4月 2日 発売
霧ヶ峰 MSZ-GV2221-W [ピュアホワイト]
- 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2021年モデル。「清潔Vフィルター」(防カビ・ウイルス抑制)を採用。
- 弱冷房方式の除湿を行い、弱・標準・強の3つから除湿の強さが選べる。「STRONG冷房」により、屋外温度46度でも運転が止まらない。
- 「室温キープシステム」により、暖房時の霜取りのときも「プレヒート」で室温低下を抑制して快適。「清潔コート熱交換器」を採用。
霧ヶ峰 MSZ-GV2221-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):¥66,500
(前週価格なし
)
発売日:2021年 4月 2日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2221-W [ピュアホワイト]
設置の部屋6畳
設定温度19℃(暑くなるので下げて設定)
夜間外気温5℃前後
上記の条件で室温が25~27辺りになってしまうのはなぜでしょう…
夜中暑くて目が覚めます…
書込番号:24505908 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
霜取り運転中の室内温度低下を抑えるため、霜取り運転を行う直前に強めの暖房を行い(プレヒート)、お部屋の
温度を上げることがあります。(室温キープシステム)
で温度が上がっているのだと思われます。
タイマーを使いましょう
書込番号:24506198
4点
センサー制御の故障が考えられます。
故障以外の原因として、熱の偏在の可能性もあります。
吹き出しの風が直接当たってませんか?
またはエアコンの吹き出しの上辺りに冷気を感じませんか?
外気の吸気口が近いとかだとその冷気でセンサーが誤動作している可能性もあります
書込番号:24506605 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答ありがとうございます。
一歳の娘がいますので室温をキープしたかったので質問させていただきましたm(_ _)m
書込番号:24509402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2221-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/12 9:22:29 | |
| 13 | 2022/02/26 18:21:57 | |
| 5 | 2021/12/24 15:39:51 | |
| 7 | 2021/12/07 9:35:35 | |
| 1 | 2021/08/23 19:06:11 | |
| 3 | 2021/09/02 11:54:41 | |
| 10 | 2021/05/24 22:37:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









