『BRAVIA COREのエラー表記、不具合』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(75V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥472,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥472,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥472,000¥472,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]とBRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

最安価格(税込): ¥329,800 発売日:2022年 9月10日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥472,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

『BRAVIA COREのエラー表記、不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

BRAVIA COREのエラー表記、不具合

2021/12/28 08:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

クチコミ投稿数:126件

11月末にBRAVIA XRJ-75X95Jを購入しました。
12月中旬に、BRAVIA COREのアカウント登録致しまして、1日目は子どもたちが映画を楽しんでいました。それから数日して、続きから鑑賞しようとすると、長文の英語表記がされ、枠組みされたOKの文字をクリックすると、映画のタイトル画面に戻るという現象が起きました。不思議なことに、予告編は視聴できます。本編は再生不可となります。
エラー表記文は、次の通りになります。
BRAVIA CORE and BRAVIA CORE for Xperia do not support the use of VPNs,Proxy IPs or anonymizers when accessing the service.movie
availability differs bt country,therefore BRAVIA CORE and BRAVIA CORE for Xperia are unable to serve content when you use proxies, VPNs,or
similar routing software.
Turn off Proxies, VPNs and similar routing software and you should have access again .If you disabled proxies,VPNs,or other routing software
but still see this error,contact your internet service provider to determine why your IP address is associated with proxy or VPN use


書込番号:24515455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:126件

2021/12/28 08:43(1年以上前)

ネットワーク環境のリセット、テレビの再起動を行い試しましたが、改善みられませんでした。ログアウトしてみて、ログインしようとすると、ログインすらそのエラー表記になり、どうにもならないような状況になりました。ちなみに、Hulu、YouTube、prime、Netflixは、問題なく視聴できております。
SONYサポートへ連絡すると、販売店へ連絡してくれと言われ、販売店に連絡して、メーカー側からの連絡まちです。
知恵袋で質問すると、同じ症状の方がおられました。

書込番号:24515471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2021/12/28 08:45(1年以上前)

BRAVIA COREのカスタマーサポートに連絡すると、リチャードという外国の方が対応返信ありました。

こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。

公開IPアドレスは、https://whatismyipaddress.com/、結果をスクリーンショットして、メールでお送りください。
そうすれば、お客様が抱えている問題を調査することができます。

よろしくお願いします。
リチャード

書込番号:24515472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2021/12/28 11:06(1年以上前)

アプリのアインストールも3回数日経過でやりましたが、改善はされませんでした。
テレビの初期化だけは、サウンドバー、アレクサ連携していて設定が面倒なので行っていません。
同じような方がおられましたら、何か情報をください。
インターネット接続は、有線にて行っています。

書込番号:24515652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/12/30 23:18(1年以上前)

ウチのもブレードランナー見てて、後日に続きを見ようとしたら見れなくなった。

書込番号:24519944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2021/12/31 06:51(1年以上前)

英語表記文はでてにましたか??

私は、クレジットもつかいましたが、ダメでした。

Yahoo知恵袋にも、私みたいなエラー表記の人が2人いらっしゃいました。

BRAVIA CORE エラー表記で検索するとでてくると思います。

テレビ交換の人もおられました。

書込番号:24520187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/01/07 00:50(1年以上前)

皆様へ

私も同じ状況でしたが、本日SONYよりアプリを更新したので再度ログインできるとの
連絡があり、試したところ視聴可能になり、解決しました!お試しください!

書込番号:24530973

ナイスクチコミ!4


NSX927さん
クチコミ投稿数:37件 BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の満足度5

2022/01/07 09:03(1年以上前)

ヤフー知恵袋でやり取りした者ですが、アプリの更新があったかどうかは知りませんが、テザリングで接続しログインしたところ視聴可能となりました。その後、有線接続すると通常通り視聴可能となりました。
しかし、他に不具合あるのでテレビは交換になります。

書込番号:24531186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2022/01/07 15:08(1年以上前)

同じく、SONYサポートが来られる直前、ログインしたら解決しました。

やはり、アプリの不具合でしたかね。

書込番号:24531626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2022/01/07 15:11(1年以上前)

>NSX927さん
音響にこだわっていらっしゃって、アンプとの不具合がある方ですかね。
テレビ交換になったのですね。

書込番号:24531630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2022/01/07 15:56(1年以上前)

>NSX927さん
間違えました。デザリングされた方ですね。
テレビの不具合はどのようなものですか?
もう1人の方も交換みたいですよ。

書込番号:24531679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSX927さん
クチコミ投稿数:37件 BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の満足度5

2022/01/07 16:40(1年以上前)

AVアンプは買い換える予定なのですが、2021年モデルはHDMI2.1に問題があるので、2022年モデルを待ちますがBRAVIAでサポートされているアンプですが85X95Jに繋いだ時のみ不具合が起きる状態です。
何にせよ最近の製品は多機能過ぎて半製品状態で出荷して、ソフトウェアアップデートで改善するって流れなのでしょうね。

皆さん解決して良かったです。

しかし、来年の85X95Kは私の予想より早く、MINILEDモデルとの事でもう1年待てば良かったかと思いましたが技術の進歩は速いですね。

書込番号:24531722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/07 18:47(1年以上前)

>kurachan100さん
知恵袋で2番目に回答させていただいたものです。
私も本日動画視聴できましたので、報告させていただきます。

皆さん解決できたようで良かったですね。
年末年始BRAVIA COREを楽しめなかったのは残念ですが。。

今回は情報共有ができてよかったです。スレ立てありがとうございました。

書込番号:24531860

ナイスクチコミ!1


yori_kunさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/07 19:10(1年以上前)

まったく同じ症状でしたが、リモコンの「ホーム」→画面の右端、自身のアカウントの「設定」からブラビアコアのアプリを強制停止、再度ブラビアコアを立ち上げると元通りに使えるようになりました。

書込番号:24531900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2022/01/08 09:08(1年以上前)

>NSX927さん
2022年モデルの発表確認しました。8Kですが、地デジだけみる人には、宝の持ち腐れですね。ただ、お値段もすごいことになりそうですね。何気にリモコンどこにいったと探すことがあるので、音を鳴らす機能はいいと思いました。大幅なフルモデルチェンジがあると、少し待てばと後悔の気持ちもうまれますね。
>yori_kunさん
みなさん、みれてよかったです。
やはり、アプリの不具合のようですかね。
>プライモさん
情報ありがとうございます。
やはり、不具合の報告があがっていたのでしょうね。
年明けに改善。

書込番号:24532758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/03/20 15:28(1年以上前)

本日映画の続きを見ようとすると
本事情が発生し
設定 > アプリ > ブラビアコア から
データとキャッシュを削除したら解決しました。

エラーメッセージでググったらここが引っかかるので共有しておきます。

ひとつの映画だけ発生していたので確実にアプリの不具合です
アプリ自体テレビのおまけなので贅沢は言わないですけど、エラーメッセージのハンドリングぐらいちゃんとしてくれ

書込番号:24658922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

最安価格(税込):¥472,000発売日:2021年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング