『おすすめの使用方法』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥236,800 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『おすすめの使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめの使用方法

2021/11/16 22:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

スレ主 Shinzo_さん
クチコミ投稿数:4件 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の満足度5

この度、ヤマダ電気でCRJ-65X95Jを購入しました。
sonosのサウンドバー、リアスピーカー、サブウーファーに繋げております。
そこで、購入された方に質問です。
このテレビを購入して、こういう使い方をしてみたら良かったというものがあれば教えて下さい!
どんな事でも構いません!
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24449305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/11/18 22:07(1年以上前)

>Shinzo_さん

AV鑑賞

書込番号:24452394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2021/12/11 11:41(1年以上前)

こちらから、すいません!
自分も75インチか65インチが迷っています。店員さんはどうせ買うなら絶対75インチと言われています。いかがでしょうか?

書込番号:24488162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の満足度5

2021/12/12 00:24(1年以上前)

>FA9さん

設置スペースさえ許すなら、75型をお勧めします。10インチの違いは大きいですし、そうそう買い替えるものでもありませんから。

書込番号:24489361

ナイスクチコミ!0


FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2021/12/12 08:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビからの距離はどの位とりましたか?地デジが75だと荒くなると聞いたもので。家は2メートル位になります!

書込番号:24489632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の満足度5 アメーバーブログ 

2021/12/12 09:45(1年以上前)

>FA9さん

おはようございます。
私は85インチで視聴距離2メートルくらいで見ております。
地デジは比べたら粗くはなりますが、普通に観られます。
4K、Blu-ray Discは大変綺麗に観れます。
DVDは厳しいです。

地デジ画像にどの程度重点を置かれるかになると思いますが、私もミラクルマイルさんと同意見で、設置、搬入スペースがあるなら大きい方が良いと思います。
物理的に迫力が出るので、映画とかとても良いですよ!

>Shinzo_さん

横レスすみません。

書込番号:24489761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2021/12/12 12:58(1年以上前)

返信ありがとうございます!DVDはやはり、荒くなってしまいますか?

書込番号:24490086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の満足度5 アメーバーブログ 

2021/12/12 13:16(1年以上前)

>FA9さん

DVDは粗いですね。
65型でもわかるくらいだと思います。
2Kの49インチでもちょっと粗く感じてましたので、4Kになると古いビデオ観てる感じですかね?

DVD、昔は綺麗に思いましたが、時代の変化は早いですね…。

書込番号:24490112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2021/12/12 14:32(1年以上前)

スピネルさんは
85インチ2メートルですが、近くで見にくい、気持ち悪くなったりはありませんか?店員さんにまれに、大画面だと目を動かす範囲が多くなり、疲れるなどと言われまして。

書込番号:24490233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の満足度5 アメーバーブログ 

2021/12/12 15:39(1年以上前)

>FA9さん

買ってから半年くらい?ですが、地デジや映画では今のところ気分が悪くなった事はないですね…。
2メートルくらいあれば映画館の後ろの方で鑑賞している感じが近いです。
画面全体が見えるので、そんなに目を動かす事ないですよ。
1メーターくらいならそういう感じかもしれません。

普段ディスプレイでやってるスイッチのどうぶつの森は疲れました。
ポケモンは大丈夫でしたので、ソースによるのかも?
PS5はとても画像が綺麗ですので疲れはしませんでしたが、動きの速いゲームとかするとダメかもしれません。

この辺りは個人差も大きいので難しいところですね。
大画面、最初おっきい!って思いますが、すぐに慣れますよ。
家に置いてあると大きく感じなくなりましたが、家電店で見かけると大きくってびっくりしますw

書込番号:24490330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング