『音が変』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥236,800 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『音が変』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が変

2022/04/09 18:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

スレ主 2992323315さん
クチコミ投稿数:10件

念願のx95j65hを購入し、前のテレビから使用していたht-a9とPS5を接続していざテレビを見たら、セリフがこもっていてほぼ聞こえません。ht-a9を切って聞いてみると普通に聞こえるのでテレビ側に問題があるわけではないとは思うんですが、、、。
なにか特別に設定しなきゃいけないんでしょうか?もしくは接続が間違えてるのでしょうかね、お力添えおねがいします。

書込番号:24692247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 2992323315さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/09 18:54(1年以上前)

上に追加で、音というよりセリフがこもってて聞き取りにくい感じでした。セリフ無しの環境音などはキレイに聞こえます。おねがいします。

書込番号:24692276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/09 18:56(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>念願のx95j65hを購入し、

大分適当な機種名ですね..._| ̄|○

型番は、ちゃんと書いた方が良いと思います。
ココに書いているなら「XRJ-65X95J」ですよね?


>前のテレビから使用していたht-a9とPS5を接続していざテレビを見たら、セリフがこもっていてほぼ聞こえません。ht-a9を切って聞いてみると普通に聞こえるのでテレビ側に問題があるわけではないとは思うんですが、、、。

「XRJ-65X95J」で普通に聞こえるけど、「HT-A9」からは、音がこもるなら、「HT-A9」の口コミで聞くべきなのでは?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001370768/


「HT-A9」には、「サウンドモード」とか有る様ですが、その辺の違いとかはどうなのでしょうか?
単純に「音がこもる」というのは、どのモードでもこもるって事でしょうか?

書込番号:24692281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2992323315さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/09 18:58(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
そうですね、板違いなのでht-a9の方で聞いてみます。お騒がせして申し訳ありません。また、ありがとうございました!

書込番号:24692287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/04/09 20:43(1年以上前)

>2992323315さん
ht-a9とスマホ等をBluetooth接続して音楽など再生してみてその音声もこもってますか?
こもってなければテレビとの影響かも知れないのでこちらで聞いても特に問題ないかと。

価格コムでよく目にするのはHDMIのリンク機能からくる影響もあるみたいなのでHDMIケーブルを外してテレビとht-a9のプラグを抜いて10分程経った後に元に戻すとHDMIからくる影響なら直るみたいですよ。

書込番号:24692473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/04/09 21:13(1年以上前)

>2992323315さん
ちょっとトリッキーな確認方法も思いついたので実際出来るか分かりませんがテレビとht-a9をBluetooth接続出来るのならその音声はどうですかね?
これがこもってなかったら先に書いたリンクの影響かもしれないです。

書込番号:24692527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2992323315さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/09 21:47(1年以上前)

>人生は上々ださん
本当にすいません、再度ケーブル類を確認したところ、センタースピーカーモードのケーブルが半挿しになっていただけでした(汗)わざわざ返事くださってありがとうございました。ご迷惑おかけしてすいません

書込番号:24692571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/04/09 22:20(1年以上前)

>2992323315さん
いえいえ、直って何よりです!

書込番号:24692637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング