『ヤマダ電機 23万8千円税込』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥236,800 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『ヤマダ電機 23万8千円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 23万8千円税込

2022/06/25 18:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

今日、交渉でここまで値段を下げてもらったんですが買いですか??
みなさんのアドバイスがほしいです。

書込番号:24810042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/06/25 18:14(1年以上前)

>みなもとよしつねさん

展示品を除く新品を店頭購入で通販価格以下を引き出して、
長期保証・搬入設置込みであれば即買いだと思います。

書込番号:24810057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/25 18:25(1年以上前)

ありがとうございます。設置費と長期保証はあらためて確認したいと思います!!助かりました(^。^)

書込番号:24810070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/25 18:51(1年以上前)

買おうかどうか迷ったとき、
躊躇している理由が「値段が高い」だけならば迷わず買え。
欲しいと思った動機が「安かったから」だけなら買うな。

書込番号:24810109

ナイスクチコミ!5


akitomosさん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/26 14:03(1年以上前)

実店舗ならかなり安いですね!どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:24811227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/26 19:41(1年以上前)

福岡県内のヤマダ電機です。
238000円税込で、他の店舗からの取り寄せのため、納期は1週間でした。
ちなみに、設置費とヤマダの長期保証もついていましたよ(^。^)
この価格でケーズデンキやベスト電器にも交渉しましたが、あり得ないと言われたため今日購入しました!
やはり相当安かったんですね。

書込番号:24811593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/06/27 02:54(1年以上前)

何インチですか?
85てすか?

書込番号:24812033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/27 06:12(1年以上前)

65インチです。

書込番号:24812078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/06/27 23:45(1年以上前)

まあ、価格が上がってきている現在なら
この価格でも十分でしょうね!

書込番号:24813277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/06/28 08:43(1年以上前)

>みなもとよしつねさん
こんにちは
既に22年モデルが出そろうタイミングになっており、21年モデルは在庫が枯渇気味、値段もやや上昇気味です。

下記価格推移グラフを2年スパンにして見てください。
https://kakaku.com/item/K0001347767/pricehistory/

今出ている値段は価格コム現在価格に合わせているという点ではリーズナブルですが、過去最安値はGW前の22.7万円位ですので、もう少し値切れるかも知れませんね。
GW頃買った友人の価格より高いって言ってみてもいいかも知れません。

在庫がなくなるときは急になくなるので、少し値引いてもれらえれば早く決めた方がいい気もします。

書込番号:24813518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/06/28 11:57(1年以上前)

私が知ってる最安値はコジマネットで5%引き
クーポン出てた時の22万円、かつ配送設置無料、
長期保証無料ですかね。

書込番号:24813701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/28 12:53(1年以上前)

>プローヴァさん
アドバイスありがとうございます!もう238000円で購入しました。親切にありがとうございます。

書込番号:24813780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング