『ケーズデンキT崎店、特価で驚きました。』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥236,800 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『ケーズデンキT崎店、特価で驚きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキT崎店、特価で驚きました。

2023/03/27 17:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

スレ主 atsusi36さん
クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】ケーズデンキ T崎店

【価格】\184,000 5年保証、搬入付き で購入しました。

【確認日時】 3月25日

【その他・コメント】 安くて驚きました。

ポイント無しの一発値引き。
即決致しました。

書込番号:25197689

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/27 17:40(1年以上前)

暫くしたら、こわーい人達から凄い勢いで怒られる可能性が有るので、今のうちに優しくお伝えしますね。

伏字禁止です(*´-`)

https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E4%BC%8F%E3%81%9B%E5%AD%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

書込番号:25197724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


terasonicさん
クチコミ投稿数:45件

2023/03/29 01:37(1年以上前)

何県にある店舗ですか?

書込番号:25199705

ナイスクチコミ!2


スレ主 atsusi36さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/30 07:39(1年以上前)

>terasonicさん
群馬県高崎市の高崎店です。
ヤマダ電機のお膝元に新規オープン店舗なのでがんばってるそうです。

書込番号:25201228

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsusi36さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/30 07:40(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
規約を理解しておりませんでした。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:25201229

ナイスクチコミ!2


terasonicさん
クチコミ投稿数:45件

2023/03/30 20:45(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
参考になりました。
お膝元なので頑張ってくれたのかもしれませんね!

書込番号:25202145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/30 21:25(1年以上前)

いよいよ生産完了し各販売店の在庫のみのようですね。
お得な時期に購入できて良かったですね!

書込番号:25202202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 atsusi36さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/31 21:00(1年以上前)

>エデン10さん
ありがとうございます😊
底値で購入出来てラッキーでした。

書込番号:25203486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング