『安く買えた』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥236,800 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『安く買えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

安く買えた

2023/04/03 10:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

スレ主 Ra-shinoさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】165000

【確認日時】3月

【その他・コメント】
65インチを165000設置込で入手
その後WiFi切り替えで3万引き
実質135000で購入

書込番号:25207168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/04/03 12:53(1年以上前)

安すっい!
失礼ですが、
型式あってますよね?
XRJ-65X95J 65
ヤマダ電機のネットだと、
まだ25万3千円なんだけどなぁ。

書込番号:25207288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ra-shinoさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/08 15:02(1年以上前)

あってますよ

決済セール時期、ソニーフェアだったのと今買うと話してたら行けました
店頭価格では22.7万だったと思います

書込番号:25213686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


terasonicさん
クチコミ投稿数:45件

2023/04/09 08:47(1年以上前)

「その後WiFi切り替えで3万引き」は何の値引き、割引きなのでしょうか?

何かのキャンペーンでしょうか?

ヘボい質問ですみません、ご参考にさせていただきたく(^_^)/

書込番号:25214639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/04/09 15:09(1年以上前)

>terasonicさん
単なるインターネット回線の切り替えでしょ。
それを割引に含んでしまってはダメでしょww

書込番号:25215147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


terasonicさん
クチコミ投稿数:45件

2023/04/09 21:50(1年以上前)

>blue_leaf88さん
ありがとうございます。
店舗にある立て看板のそれかもしれませんね。
ご回答、助かりました。

書込番号:25215716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2023/04/29 00:21(1年以上前)

こんばんは🌙
この機種を狙ってます。ヤマダ電機で安く買えますかね?

書込番号:25240039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ra-shinoさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/03 11:08(1年以上前)

決算期終わってるんでどうとも言えないですね...
私の時は決算期+ソニーフェア+今買うので安くしてもらった部分があります
今なら安くて185kぐらいと予想しますかね
ご武運を

書込番号:25245908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング