『購入金額について』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込): ¥144,800 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

『購入金額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入金額について

2022/09/17 14:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

スレ主 katsuo1009さん
クチコミ投稿数:10件

9月17日現在で型落ちとなっているかと思いますが、都内の量販店でポイント10%の16000円分を考慮すると142,000円ほどで購入できるのですが、お得感ありますでしょうか?支払いとしては16万円弱です。

書込番号:24927090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/17 15:31(1年以上前)

微妙に高いような気がしますね....

書込番号:24927141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/17 15:33(1年以上前)

>都内の量販店でポイント10%の16000円分を考慮すると142,000円ほどで購入できるのですが、お得感ありますでしょうか?

大抵の人は、「通販価格」との比較をするのでは?
後は、「量販店だから有るサービス」がどの程度付加されているかとか...
 <通販は、配送だけだけど、量販店なら配送+設置+セットアップもしてくれるとか...

その辺をどう見るかは人それぞれm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24927143

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:27件

2022/09/17 15:46(1年以上前)

どうも(^o^)/

再販業者の現在価格が、
13万円台後半なら、
複数の家電量販店で、価格交渉をしっかりすると
12万円以下で購入出来ると推測致しますが(^_^;)

地域により価格も異なりますし、
大幅に値引き出来るタイミングもありますm(_ _)m
この辺り、運もありますね(´・ω・`)

書込番号:24927161

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/09/17 18:05(1年以上前)

>katsuo1009さん
こんにちは
価格推移グラフを見れば、本機はまだ実売価格が底を打っておらずダラ下がりになっているのがわかります。
まだ市場在庫がダブついているのでしょうね。

提示価格はちょっと高いかなと思います。

価格コム最安値が137650円なので、都内にお住まいなら池袋駅でヤマダとビックで競合させれば、価格コム最安値を下回る価格も出せる可能性はありますよ。
目標実売価格はざっくり128000円くらいでしょうか?

税込み15万円のポイント15%バックとか、14万2000円の10%バックくらいなら行ける気がしますね。

書込番号:24927312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 katsuo1009さん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/17 18:31(1年以上前)

やはりそうですよね、返信ありがとうございます!

書込番号:24927352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuo1009さん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/17 18:33(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます♪URL閲覧してます

書込番号:24927353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuo1009さん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/17 18:34(1年以上前)

交渉でそんなに変わることにびっくりしました(╹◡╹)明日違うお店で交渉してみます!

書込番号:24927356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsuo1009さん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/17 18:36(1年以上前)

池袋が狙い目だとは全く知りませんでした、新宿が一番かと思いこんでました、、、。明日行ってみます。皆さん沢山のアドバイスありがとうございます♪参考にして交渉してきまーす!

書込番号:24927363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の満足度3

2022/09/17 21:29(1年以上前)

>katsuo1009さん
こんばんは。私は出てすぐビッグカメラで購入しました。下取りありで確か23万でした。今はもう半額になったんですね。
価値は最新物か型落ちかでしょう。価値観の問題だと思います。新しもの好きの私は、わかっていても新しい物買ってしまいます。

書込番号:24927660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 katsuo1009さん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/18 11:31(1年以上前)

皆さん、早速行ってきました。当初よりなんと1万円ほど安くなりまして、ポイント分も加味すると130,500円となりました、信じられないです。もー私の交渉力では限界と思い、納得して購入してきました。しかも配送も翌日なんですね、嬉しい限りです。アドバイスがなければ絶対にここまでの交渉してなかったと思いますので感謝しかありません、ありがとうございました!

書込番号:24928424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuo1009さん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/18 11:59(1年以上前)

ちなみにリサイクル料金も込みでこの価格でした!そう考えるとお得感ですかね?

書込番号:24928466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の満足度3

2022/09/18 20:16(1年以上前)

>katsuo1009さん
こんにちは。
購入価格に関してはお得感は十部なると思います。
込みですから。

書込番号:24929229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/21 21:26(1年以上前)

本日、ジョーシンで132,800円、15,000ポイント付きで購入できました。なかなかお得に購入できたかと。

書込番号:24933843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング