BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]
- 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(50V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
- 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
- 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]
外付けHDDを購入したいのですが、躊躇しています。BUFFALOなど、外付けHDDの製品HPにはX90Jの対応可否がまた表示されていおらず、家電量販店担当者は「対応可否が表示されてから買うほうが無難。稀に使えないこともある」と仰っていたので。
ただ、あまり待っているのももどかしいのでダメもとで買ってしまおうかな、とも思っています。皆様ならどのように考えますか?
書込番号:24107614
1点
>bibizozoさん
こんにちは
前機種で適合しているものを
買っておくのが無難だと思います。
書込番号:24107680
2点
ありがとうございます。
では、ブラビアであれば例えば9500、8550、8500シリーズで適合しているものを選べば大丈夫ということですね?
書込番号:24107694
0点
>bibizozoさん
こんにちは。
店員さんのおっしゃる通りで、適合確認が出る前はどうしても自己責任になりますね。
使えない、というわけではなく、使えなくても交換等の周辺機器メーカーサポートが受けられない、というだけです。
旧機種で対応してたHDDでも新機種で対応してなかったというケースは過去普通にありました。
テレビに使えなくてもPCで使うことはできるので無駄にならないかもしれませんが。
ソニーは比較的早く適合確認が出ますので、待ってもいいとは思いますがそこは各自の判断ですかね。
書込番号:24107779 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>bibizozoさん
ダメ元でとおっしゃっており、その覚悟ありならば買って良いでしょう。
ちなみにテレビが初出の製品です。
うまくいかない場合に本体不具合によるもの、HDDによるもの切り分け難しいですよ。
これがあるから録画は専用のレコーダーに任せた方が本来良いのですけど。
書込番号:24107829
4点
ありがとうございます。ダメもとで、バッファローのHDV-SAMU3-Aシリーズあたりを買ってみようと思います!
書込番号:24107912
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/01 16:06:20 | |
| 15 | 2025/10/07 12:31:49 | |
| 10 | 2025/09/20 9:01:55 | |
| 12 | 2025/12/06 11:21:23 | |
| 4 | 2024/10/30 8:40:37 | |
| 7 | 2024/09/23 17:29:06 | |
| 4 | 2024/09/04 16:58:17 | |
| 4 | 2024/08/15 11:29:53 | |
| 3 | 2024/06/17 14:48:38 | |
| 4 | 2024/03/18 7:20:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








