『Youtubeのフォント』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(50V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]とBRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

最安価格(税込): ¥158,441 発売日:2022年11月19日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

『Youtubeのフォント』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

Youtubeのフォント

2022/02/03 15:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

スレ主 耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の満足度5

TVのアプリでYoutubeを見てるんですが、最近「反」のフォントが変だなと思いました。
PCなどでは問題ないので、このTV固有の問題なのかTV用のアプリの問題なのか。
同じような感想をお持ちの方、いらっしゃいますか?

書込番号:24578283

ナイスクチコミ!15


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2022/02/03 16:23(1年以上前)

たぶん簡体字中華フォントのせい。

youtube 中華フォント ブラビア などのワードを組み合わせてググれば色々出てくるよ。

書込番号:24578331

ナイスクチコミ!5


スレ主 耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の満足度5

2022/02/03 16:46(1年以上前)

>MIFさん

情報提供ありがとうございます。
こちらでも調べてみたのですが、キーワードが悪かった様です。

早々に直してもらいたいですね。違和感が半端ないので。

書込番号:24578367

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/03 18:55(1年以上前)

「刃」の字が明らかにおかしくありませんか?
Googleのオープンソースソフト Cobaltブラウザが ver20 → ver21にアップデートしたときにフォントファミリーの優先度が中華文字>日本文字になったためです。
fonts.xml 内の日本語フォントを一番上に並び替えて下さい。
修正よろしく >youtubeアプリ実装開発担当者様

書込番号:24578590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/12 13:28(1年以上前)

>耕四朗さん
>kobatankeiさん

そういうことですか。BRAVIA KJ-43X8000G使ってますが、中華フォント出ますね。

「誤認」や「滑走路」の滑 なんかは違和感満載の中華フォントですね。

早く直してほしいものです。

書込番号:24595010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/12 13:56(1年以上前)

ソニーのサポートページに記載がありましたが、調査中のようですね。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors/articles/con/00271000?ref=ai_contact_1172&id=post_2022_02_12_134830_1645_faq

書込番号:24595061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/23 08:46(1年以上前)

BRAVIA KJ-43X8000G は知らないうちに直ってますね。

書込番号:24758477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]をお気に入り製品に追加する <969

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング