『Bluetoothペア設定リクエストが出てくる』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(50V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]とBRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

最安価格(税込): ¥165,407 発売日:2022年11月19日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

『Bluetoothペア設定リクエストが出てくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothペア設定リクエストが出てくる

2024/06/17 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

スレ主 Bl4Ckさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのテレビをBluetoothONで視聴していると数分間隔でac695x soundboxという機器からペアリング設定リクエストがおくられてきて困っています。
こちらは故障でしょうか。
Bluetoothでペアリングしようと思ってもこちらの機器は表示されないのにペアリング設定リクエストが表示されて非常に煩わしいので何か対策があれば教えてください。

Bluetoothリモコンは使いたいのでBluetoothはONで使用したいと思っています。

書込番号:25775940

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/06/17 13:15(1年以上前)

>Bl4Ckさん
こんにちは

Bluetoothの接続距離が10m程なので
接続攻撃者から10m離れれば出なくなります

あと、テレビ裏側の壁に、アルミ蒸着の緩衝材や
レジャーシートなどを貼ってみて防げるかも

保冷バックを2重にするとスマホも圏外に成るから
アルミシートを2重にすると防げる筈です

書込番号:25775988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Bl4Ckさん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/17 13:29(1年以上前)

>nasne使いさん
返信ありがとうございます。
試してみます!ありがとうございます。

書込番号:25776002

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bl4Ckさん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/17 14:48(1年以上前)

>nasne使いさん
先ほどテレビの接続端子あたりにアルミホイルを貼り付けただけでそれ以降ペアリングリクエストが表示されなくなりました!
通常の使用にも今のところ問題は無さそうです。
ファンなども避けた場所に貼り付けましたが発熱などに気を付けて様子見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25776081

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング