『ゲーミングPC』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(50V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。
最安価格(税込):

¥165,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,000¥165,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]とBRAVIA KJ-50X85K [50インチ]を比較する

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

最安価格(税込): ¥149,000 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]SONY

最安価格(税込):¥165,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

『ゲーミングPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X85J [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーミングPC

2024/07/12 12:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

スレ主 huutasunさん
クチコミ投稿数:18件

このテレビにゲーミングPCを繋げて、ゲームをすることに何か問題はありますでしょうか?普段はPS5でゲームするくらいで、ヘビーユーザーではありません。リフレッシュレートなどはおそらく指摘されても気付かないような程度です。モニターの置き場がなくて悩んでます。

書込番号:25807618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/12 14:58(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ゲームをすることに何か問題はありますでしょうか?普段はPS5でゲームするくらいで、ヘビーユーザーではありません。リフレッシュレートなどはおそらく指摘されても気付かないような程度です。

ゲームの種類が判らないので何とも言えません。
「リフレッシュレート」よりも「表示遅延」の方がゲームの場合は影響が大きいと思いますm(_ _)m

こういう動画が参考になるかも!?
https://youtu.be/AzaOY3AkzTs?si=9LS2UTJ3agW0_4BT


他で言われるのは「視聴距離」です。
特に大画面を近い視聴距離でプレイすると、「視野」が広がるため、「目で追う」だけでは足りなくなり「首を動かす」事で、「眼精疲労」だけでは無く「肩こり」が出易くなる可能性があります。
また、近くでプレイすることで「没入感」が良くなりますが、それにより「画面酔い」を起こす人も居ます。
 <乗り物酔いし易い人は十分な距離を取ってプレイする必要が有るでしょう(^_^;

「PCモニター」として使う場合と「テレビ視聴」で使う場合で視聴距離が同じ場合、ブラウザなどでの「文字の見え方」にも注意が必要です。
特に「テレビ視聴距離(1m以上)」で「PCモニター」として使うと、文字が小さくて読み辛いとかを感じるかも知れません。
 <「PC」側の「文字表示」を拡大する設定にすれば問題無い可能性も有ります(^_^;
  「4K」になるので、もし今まで「2K以下」のモニターだと、画像などが小さくなって見辛くなる可能性も...

書込番号:25807774

ナイスクチコミ!6


スレ主 huutasunさん
クチコミ投稿数:18件

2024/07/12 19:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。PC用のワイヤレスコントローラーでも買って、PS5と同じように2m以上離れてプレイするつもりでした。表示遅延も鈍感なので、比較でもしないかぎり気づかないような気がします。

書込番号:25808081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/12 19:29(1年以上前)

>huutasunさん
こんばんは
何も問題ありません。ご心配なく。

書込番号:25808111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

最安価格(税込):¥165,000発売日:2021年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング