『Macのディスプレイとして』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(43V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]とBRAVIA KJ-43X85K [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

最安価格(税込): ¥133,800 発売日:2022年 9月10日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

『Macのディスプレイとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X85J [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Macのディスプレイとして

2022/05/15 19:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

スレ主 i-bashさん
クチコミ投稿数:132件

ビックカメラで実質99700円で売っていたので、こちらのテレビを買いました。
もともとSONYのブラビアをMacのサブディスプレイとして使っており、KJ-43X85JにもMacをつなげました。
が、4K表示させようとするとTV画面の真ん中あたりにデスクトップが表示され、真っ黒という表示状態になります。
KJ-43X85JにはDisplayLinkのUSB→HDMI変換アダプタを使って出力しています。
(別の4KディスプレイはHDMI接続でデュアルディスプレイです。)
Macはmac mini 2018です。

DisplayLinkのアダプタが4K対応してないのか、テレビ側に制約があるのか知りたいのですが
ご存知のかたいらしたら教えて下さい。

書込番号:24747915

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2022/05/15 19:59(1年以上前)

>>KJ-43X85JにはDisplayLinkのUSB→HDMI変換アダプタを使って出力しています。
>>「(別の4KディスプレイはHDMI接続でデュアルディスプレイです。)

Thundernplt 3(USB Type-C) HDMI変換アダプター(またはケーブル)を使用してはどうでしょうか。

書込番号:24747947

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/15 21:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>KJ-43X85JにはDisplayLinkのUSB→HDMI変換アダプタを使って出力しています。

>DisplayLinkのアダプタが4K対応してないのか、テレビ側に制約があるのか知りたいのですが

「DisplayLink」については、取扱説明書読めば判る事なのでは?
 <仕様にも記載が有ると思いますが...


テレビ側の制約では無いでしょう。
「KJ-43X85J」の「HDMI端子」は、全て「4K」に対応しています。
入力されたMacからの解像度が「4K(3840×2160)」未満で、周りに黒い額縁になるなら、「画面モード」で「表示領域」を「ズーム」などにすれば画面一杯に表示出来るのでは?
 <https://helpguide.sony.net/tv/ijp1/v1/ja/01-03-09_01.html
  「自動表示領域切換」にすれば自動で画面一杯にしてくれるかも...

書込番号:24748120

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-bashさん
クチコミ投稿数:132件

2022/05/16 00:11(1年以上前)

>キハ65さん
サンボルから出力しています。

>名無しの甚兵衛さん
MacのHDMI出力からつなげたところ、KJ-43X85Jは4K表示、USBから出力している方は同じく
表示がおかしくなりました。変換アダプタが4K対応していないようです。

書込番号:24748400

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-bashさん
クチコミ投稿数:132件

2022/05/16 22:56(1年以上前)

ケーブルを4K対応のUSB-C→HDMI変換ケーブルに変えたところ問題なく4K表示になりました。
テレビのせいではなく、変換ケーブルのせいでした。失礼しました。

書込番号:24749795

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング