『倍速無しでも』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『倍速無しでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速無しでも

2021/08/14 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

クチコミ投稿数:55件

この機種に限った話ではありませんが、最近の液晶テレビ(4Kテレビ)の倍速無しのテレビをお持ちの方にお尋ねですが,動きの早いものや流れるテロップなどの文字つぶれは、いかがですか?耐えられますか?

人それぞれとは思いますが,気にならなければ,この機種は凄くお買い得かなと思ったらところです。

書込番号:24289488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/08/14 20:50(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>人それぞれとは思いますが,気にならなければ,この機種は凄くお買い得かなと思ったらところです。

量販店に行って、実際にご自身の目で確認した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24289733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2021/08/14 22:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

アドバイスありがとうございます

書込番号:24289895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/27 19:03(1年以上前)

どんなテレビでも比較しなきゃそれが一番良い映像になるんです
良いものと比較したら、倍速なしとかないわぁってなるけど、見なきゃ良いんだって。

私は見ちゃったので、フルHDの糞テレビから4K120fpsに変えます
見え方とかは他人の意見は全く役に立たないので、偉そうに映像を語る人の意見は聞かず
自分で実物を見て、値段で決めるのが良いです

偉そうに語るやつほどコメント参考にしないほうが良いです

書込番号:24366367

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2021/09/27 19:09(1年以上前)

>アキケイレナさん
こんばんは
等速パネル搭載のテレビの場合、本機に限らず、バラエティ番組の最後に流れる高速テロップの文字は画数の多い漢字などの場合、判読困難となります。
倍速フレーム補間が有れば完全ではありませんが、ほぼ読める様になります。

等速か倍速かははっきりした差がありますが、ただ、あのテロップを読む必要性は個人的には感じませんので、読めない事がデメリットとも感じませんかね。

ただせっかくだから読みたい時もたまにはあるだろうと考えるなら倍速の方が無難ですね。
という事で最後はご自身で決めるしかないと思います。

書込番号:24366385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング