『65X9400S 外付けHDD 接続できる最大容量は?』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 65X9400S [65インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400S [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400S [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400S [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400S [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥277,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 65X9400S [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400S [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400S [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9400S [65インチ]

『65X9400S 外付けHDD 接続できる最大容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400S [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400S [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400S [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

65X9400S 外付けHDD 接続できる最大容量は?

2023/07/17 22:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400Sを購入予定なのですが、
タイムマシンシフト専用HDDと通常録画用HDDも購入検討中です。
出来るだけ容量の多い外付けHDDを付けたいのですが何GBまでの外付けHDDでしたら接続可能でしょうか?

全く知識も無く、ネットを見てるのですが正解が見つからず路頭に迷ってます。
教えて下さい。

書込番号:25348860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2023/07/18 08:19(1年以上前)

>ジャンキーチュンさん
こんにちは。
外付けHDDとTVは少なからず相性問題がありますので、周辺機器メーカーはTV各機種に対して互換性テストを行ってその結果を公表しています。無駄なトラブルに巻き込まれないためには、互換性確認済みの機種を買うのがいいでしょう。例えばバッファローは下記になります。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=TVS+REGZA+%2F+%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=X9400S%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=&lv5=&lv6=

ここで見ればわかる通り最大8TBまでは確認済みですね。
タイムシフトマシン用は8TBx2=16GB、通常録画は8TB、確認済みの中ではこれが最大でしょう。

自己責任でやるならHDDケースにHDDドライブで大容量に挑戦する方々もいらっしゃって過去には口コミも見ていますが、どれもつないだら動いたレベルの報告で、容量終わりまで使い切ってどうなる、みたいな周辺機器メーカー並みの厳密なテストは行われていません。

書込番号:25349169

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2023/07/18 11:41(1年以上前)

ありがとうございます。
無知な私に丁寧に教えていただき助かりましたm(_ _)m
さっそく8TBのHDD探しを始めていきます!

書込番号:25349361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/07/19 01:09(1年以上前)

メーカー公式?
https://www.youtube.com/live/ieC90t751tQ?feature=share

1時間過ぎた辺りに知りたい情報が...(^_^;

書込番号:25350287

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2023/07/20 20:45(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
さっそく動画チェックしました!
なんと16TBが2台付けれるんですね!!
目から鱗でございます!!
16TB繋いでおけば容量に困ることなさそうですね!

書込番号:25352594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2023/07/27 03:10(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
64TBのあれって8TB×4台のRAID0を2台繋げたってことですか。
凄過ぎ!

うちは6TBで深夜昼間除いて一週間がやっとなので、8TB×2台に更新しようかな。

書込番号:25360595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400S [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込):¥277,000発売日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9400S [65インチ]をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング