『アマゾンの特価品が買えないな。』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 55X9400S [55インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400S [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

『アマゾンの特価品が買えないな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400S [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400S [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400S [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンの特価品が買えないな。

2023/03/06 07:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

【ショップ名】

アマゾン

【価格】

151500円

【確認日時】

3月2日以降

【その他・コメント】

特価品でありますが、「在庫あり」と有っても、カートに入れても購入不可な釣り商品です。

アマゾン内で他の店舗であれば、同じ商品でもカートに入れても、普通に購入可能。

他の店舗のものであれば、試しにカートに入れても普通に買うことは可能。

素直に在庫が無いのであれば、品切れにしておけばいいのにね。

苦笑ですが、今でも注文できる不思議な子です。

書込番号:25170231

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15406件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/03/06 07:29(1年以上前)

ん?どういうこと?

今やって見たけど、普通に「注文確定」手前まで進めたけど。
注文する気ないから確定ボタンは押してないけど。

確定ボタンも普通に押せそうだったが押しても注文出来ないってこと?

書込番号:25170245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:698件

2023/03/06 09:01(1年以上前)

魑魅魍魎的な面も中にはありますね。アマゾンの奥は深いものがある ! ブラジルのアマゾンもしかり

書込番号:25170331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/07 23:50(1年以上前)

その価格で3月2日にAmazonジャパンから買いましたので、釣り商品ではないと思いますよ。

書込番号:25172744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/09 10:49(1年以上前)

3/5に141500円で購入できました
ただ購入直後に同じ商品見ると割引が無くなっていたので、何か条件があるかもしれません

書込番号:25174408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400S [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9400S [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 55X9400S [55インチ]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング