『Amazon プライム限定 \129,800』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 55X9400S [55インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400S [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

『Amazon プライム限定 \129,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400S [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400S [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400S [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon プライム限定 \129,800

2023/07/10 13:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

クチコミ投稿数:424件 りょうちちのブログ 

9900Lや9900Mも魅力ですが、コスパ最高じゃないでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B099NBX9BX/

書込番号:25338176

ナイスクチコミ!21


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/10 15:21(1年以上前)

この場合はわかりませんが、
買うときに、実売価格だけでなく、保証、延長保証もすべて含めて、安い時に「コスパがよい」と言うべきかと思います。保証を蔑ろしにて修理代が高くついてはコスパが良いとはいえませんからね。

書込番号:25338307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2023/07/10 15:43(1年以上前)

>りょうぱ4649さん
・4K120PやVRRが受からない
・ピーク輝度がLより2割減
・プロセスが古いので長期信頼性がLよりやや低い(寿命)
・下額縁のデザインが。。。
このあたり納得できるならそれなりのコスパですね。

書込番号:25338343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件 りょうちちのブログ 

2023/07/10 16:00(1年以上前)

>S_DDSさん

リンク先記載の延長保証5年で\6500は自分には十分です。
これでご不満のようでですが、どのような保証をご希望ですか?

書込番号:25338361

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:424件 りょうちちのブログ 

2023/07/10 16:05(1年以上前)

>プローヴァさん
自分の使用用途は主にタイムシフト視聴で、ゲームの予定がないのでこの機種で十分かと思っています。
9900Lも20万超ですし、9900Mにいたっては30万超なので、そこまで出して欲しい機能差では無いのかと思っています。

書込番号:25338367

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400S [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9400S [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 55X9400S [55インチ]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング