『GYAO!が見れない』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

32A45G [32インチ]

  • 「NEOエンジン2K smart」を搭載したハイビジョン液晶テレビ(32V型)。4Kで培った高画質処理技術に、ネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • YouTube、Amazon Prime Video、U-NEXTなどのネット動画サービスに対応。「AIネット映像高画質処理」を採用している。
  • 地デジ、BS・100度CSをそれぞれ2チューナー搭載し、番組の視聴中に裏番組録画が可能。「低遅延ゲームモード」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 32A45G [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A45G [32インチ]の価格比較
  • 32A45G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A45G [32インチ]のレビュー
  • 32A45G [32インチ]のクチコミ
  • 32A45G [32インチ]の画像・動画
  • 32A45G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A45G [32インチ]のオークション

32A45G [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

  • 32A45G [32インチ]の価格比較
  • 32A45G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A45G [32インチ]のレビュー
  • 32A45G [32インチ]のクチコミ
  • 32A45G [32インチ]の画像・動画
  • 32A45G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A45G [32インチ]のオークション

『GYAO!が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A45G [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A45G [32インチ]を新規書き込み32A45G [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GYAO!が見れない

2021/09/28 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A45G [32インチ]

クチコミ投稿数:65件

ホームボタンを押してもGYAO!の表示が無いのですが
このTVはGYAO!が映らないのでしょうか?
YouTube・NETFLIX・Fool等見られるのに
何か設定でもあるのでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:24368323

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2021/09/28 19:49(1年以上前)

「利用いただける動画配信サービス」にGYAO!は無いです。
https://www.hisense.co.jp/tv/32a45g/

どうしてもGYAO!を視聴したいなら、PCとHDMI接続すれば良いでしょう。

書込番号:24368338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/28 20:18(1年以上前)

こんばんわ。
各メーカーにより動画配信サービスは違います。なので対応しているテレビを購入する必要があります
テレビによってはアプリの追加で見られることがあるようですが、詳しい内容は私は分かりません。

書込番号:24368385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2021/09/28 20:58(1年以上前)

>nato43さん

>キハ65さん

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24368478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A45G [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質設定 5 2022/06/25 9:19:58
fire tv導入検討 4 2022/06/23 22:55:34
他のHISENSEテレビの録画の再生 2 2022/01/18 17:49:09
WOWOWオンデマンド繋げたい。 10 2021/12/25 14:28:41
アンテナケーブルについて 3 2021/10/02 16:08:43
GYAO!が見れない 3 2021/09/28 20:58:03
教えていただけますか? 12 2021/05/30 10:52:22
40Gとの違いは? 5 2021/05/07 23:45:18

「ハイセンス > 32A45G [32インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A45G [32インチ]
ハイセンス

32A45G [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

32A45G [32インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング