『ノートパソコンの外付けモニターとして使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A35G [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A35G [40インチ]の価格比較
  • 40A35G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A35G [40インチ]のレビュー
  • 40A35G [40インチ]のクチコミ
  • 40A35G [40インチ]の画像・動画
  • 40A35G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A35G [40インチ]のオークション

40A35G [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月15日

  • 40A35G [40インチ]の価格比較
  • 40A35G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A35G [40インチ]のレビュー
  • 40A35G [40インチ]のクチコミ
  • 40A35G [40インチ]の画像・動画
  • 40A35G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A35G [40インチ]のオークション

『ノートパソコンの外付けモニターとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A35G [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A35G [40インチ]を新規書き込み40A35G [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A35G [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

普段はテレビとして使いつつ、仕事でWモニターにしたい時はノートパソコンの外付けモニターとしても使いたいと思っています。

パソコンとテレビはHDMIで繋いで使うことはできますか?また、もしパソコンと繋がった場合の問題点などあれば教えていただけますでしょうか?

書込番号:25085619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/01/06 20:55(1年以上前)

>ひろたしさん こんにちは

HDMI接続は可能と思いますが, 4Kモニター32型がDELL G3223Qが画素数3820×2160で88,000円、
28型のBenQ EW2880 が41,800円ですから、テレビが1360×768画素で随分粗くなると思います。


書込番号:25085639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/06 20:56(1年以上前)

使えるといえば使えるけど解像度が1366x768しかないから、大画面になってもノートPCと同じ表示しか出来ない、最近のノートPCから比べると表示領域が狭くなるってのはあるだろうね

例えばYouTubeなんかを再生して大画面のTVで見るとかなら問題ないけど、動画編集とかいわゆるPC作業を大画面でやるというのにはあんまし適さないだろうね(せめてフルHDの40インチを使いたいところ)

書込番号:25085640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/06 21:03(1年以上前)

ひろたしさん

HDMIケーブルで接続して入力を切り替えて下さい。
画面モードは自動かフルでいいでしょう。

書込番号:25085648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/06 21:04(1年以上前)

ありがとうございます!
知りたい内容を素早くご回答助かりました。

書込番号:25085650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/01/06 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました!

書込番号:25085652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/01/06 21:06(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25085653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A35G [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A35G [40インチ]
ハイセンス

40A35G [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月15日

40A35G [40インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング