『バックルの傷』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,498,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,279,850 (13製品)


価格帯:¥1,498,000¥1,600,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,498,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『バックルの傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 バックルの傷

2023/09/15 03:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

知らず知らずにバックルに打ち傷を付けてしまいました

研磨で消せるでしょうか?

書込番号:25423048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/09/15 03:31(1年以上前)

現像中になっていたのでもう1枚載せます

書込番号:25423050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/15 14:50(1年以上前)

>ヒラリー卿さん
どの辺りに傷があるのでしょうか?

書込番号:25423603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2023/09/15 16:04(1年以上前)

この辺です

書込番号:25423679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/15 17:39(1年以上前)

>ヒラリー卿さん

これなら研磨で消えるよ。大丈夫だよ。
写真はわかりにくいけど凄く凹んでる?
余程深い傷じゃなければ大丈夫だよ。

書込番号:25423795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2023/09/15 17:41(1年以上前)

うーんルーペで見て凹んでるって確認出来るレベルですね

書込番号:25423801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/15 17:46(1年以上前)

>ヒラリー卿さん

それなら大丈夫だと思うよ。気にしない
人なら研磨しないレベルだと思うから。
オーバーホールまで普通に使ってて問題
無いと思う。スレ主さんが気になるなら
研磨してもいいかもね。僕ならそのまま
気にせずに使っちゃうかな。

書込番号:25423807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/09/15 17:53(1年以上前)

まあ研磨してもまたすぐに傷ついたらショックが大きいでしょうからやはりこのまま使う方向に傾いて来ました

書込番号:25423813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/09/16 16:47(1年以上前)

爪が掛かりますか?
掛からなければ消せるかも!ピーカル又は超微粒子で!
後、仕上がったらテープは必需品かと?

書込番号:25425047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング